俺はジブリの千と千尋の神隠しみたいだなと思ったo(^o^)o


今のひとは、鬼滅なんだなぁ…

俺、知らないから


キャラくらいは知っているけどその程度

ミツリちゃんが可愛いかな

ピンクと緑で…


男キャラは、目をつむると?寝ると?強くなる黄色のヤツ


下野さんだし♪


ラーゼフォンから好き


あと、分からないからな~


漫画は知らないけど、怪獣8号の保科が好き

声が三日月と同じだった


偶然かな?



で、


今はガンダムF00が一番好き


人じゃない⁉️


解体されてしまったけど、たくさん見に行ったから、アンケートの記入は2しか書かなかった


真面目に書いたらヤバいから…

(^o^ゞ


毎週土日の朝来ていたからな~

売店のお姉さんには飽きれられていたさ

黒糖ミルクしか飲まないから


黒糖は身体に良いから


で、横浜限定のエビチリまんとスムージー


至福の時だったなぁ…



さっき、上司に何で早く来るの?と聞かれたから混むからて返した


別に朝の勤怠付けてないし?

残業してないぜ


朝は歩くからな~


たくさん歩く


発散にもなる…