今日は雨…

地下で雨宿りだな


メタルギアも飽きてきたから、違うゲームで遊ぶか…


スイッチかPSPかなあるいは、3DSかな


それにしても

学友たちはたくましいな…


珍しいことを言ってきたけど、頑張るとか


うつになったみたい、と言った学友も

大丈夫そうかな…仕事は好きだと言っていたから


俺は、今週で区切りがつきそう?


次の作業も決まっているからな…


上司に不満はない


あまり、干渉してこないから


前の部長が最悪だったが、異動になったからな


で、本社から

元課長が帰ってきたけど、兼務だし

ほとんど顔合わせないから


違うエリアにいる


3上も離れたな

異動した先で課長になってる


あんなでも、課長になるとは驚いたぜ


いじめは隠ぺいされたし

なら、無視しとけは良い話し


だいぶ、切り返しが良くなってきたな


ポストカード、買って良かった

値段がアップして、数量も減ったから


最初に見た時に買えばだが、ラスト1枚

買えたからな


やっぱ、F00は良いは~


あと、キラ&ラクス


二枚集めたな


請求が怖いが、まぁ、普段は遣わないから


しっかり稼いで、貯金だな~


あと2ヶ月か…移転は


朝は良いとして、帰りは気を付けていかないと…


遅くなるから、先に食べてもらえばいいか

8時には帰れるかな


何食べよう

おむすびとサラダかな


コンビニは入ったから、近所のは24時間やってるし、大丈夫だな


まさか、健管室まで同じビルに移るとは


カウンセラーとは縁が切れないな…


大嫌いなんだか、しょうがない


病気が病気だから、危険人物扱い


はぁ…


俺は何もしてない

失踪扱いされたが、帰りますとあんたらに言ったぜ‼️


みんなウソつき…


イヤな時だったな


救急車に警察呼んだとか、騒ぎ過ぎ

それを自慢げに言ってきたのが、


カウンセラー


そいつは…カウンセラーなんかじゃないぜ


ま、俺は俺だ

時間中に通うだけだから心配ないな