今日行けば週末休みだ~~!

(≧▽≦)ノシ


学友二人ともダウンしてた…


俺だけか?元気なやつは⁉️

(´д`|||)



マスターにあって、元気バリバリパワー

だもんな~♪♪


マスターも調子くずしてた…


みんな苦労している


俺は体調くずしてまで頑張らないことにしたから、朝からアイス食べてふにゃけてる


仕事の時間じゃないも~ん(^o^ゞ


こんな朝っぱらから幸せオーラか…


ヨシ、

みんな元気になるようにパワー送ろう!



俺はメタルギアでも発散しているからな


昨日も基地を空にして

捕虜を救出した


が、

レベルの高い隊員を回収するのが本命


たまに、Sランクがプラプラしてくるから

狩りにいく?


Sランクもだいぶ回収したな~


敵が強くなってきたから

麻酔銃だけでは処理出来なくなってきた


しかも、どこから来た!?のヘリ

武器を要求している間に消えて

コストがもったいなかったな…


最近ハマる攻撃は尻狙い


2発いるが、寝てくれる


ま、


露出しているやつが甘いのさ‼️


ガードスーツのは、CQCだぜ


て、DDは?だな~


なんか、前より強くなったみたい?


ビックボスになりきっている


角は伸びない


回収しているから


犠牲者はしかたない…

回収しに行けなくて


そしたら、

流れ弾に…


DDも俺より遅いから、避けた流れ弾に…

キャンって

嗚呼、俺が避けたばかりに


俺が悪いんか?


ああ、

アーマードコアはクイックやりまくりでいたから


メタルギアもそんな感じの動きしてみただけ


右に左にステップ


痛いのやだし…


で、

巻き込まれたDDと兵隊さん


なむあみだぶつ~

ごめんなさい、てか


(^o^ゞ