台風だけど、まだ影響はないみたい


帰り、大丈夫かな…


買い物は明日にしよう

明日も雨みたいだから、部屋干しかな


安室透の役、

下野さんも合いそうだな…

人気だし


あとは誰だろう


人気声優にして欲しいな…

コナンや赤井と合う声じゃないと

ダメかな


キッドやしんいち、へいじ…

コナンファミリーはマイナーぞろいだから


負けない声じゃないと


とにもかくにも、交代して欲しい



ガンダムは変えようがないだろうけど…

良い機会だから、新しくするのも悪くないかな


池田さんと合う声じゃないと…



もう

あの声はイヤだ


気持ち悪い…



昔の声優さんは、スターみたいに表に出て来なかったから…


塩沢さんや富山さん、良かったな…


曽我部さんも良かった…



今の新しい声優さんはテレビ見てないから分からない…



漫画は知らないけど、

怪獣8号の保科がお気に入り


偶然か、三日月と同じ声優さんだった


アニメ見たいな…



昨夜もサイドオプスで遊んでた


兵隊をアチコチ移動させて反対側から麻酔銃


で、

回収しまくったら、空になって


物色?

色々あった


ぜ~んぶ頂いたぜ~(///ω///)♪


10人は回収したかも?


DDとコンビが良いな…

背後にまわり、いけっと合図と共に

俺も射撃


俺たち、良いコンビだなと


いや、

バーディか?


たまに勝手に動くから

面白い


スネークを守っている?感じ

犬はそうなのか?


猫は…言うこときかん(´д`|||)


前にメタルギアのジャケットを買ったけど

ダイヤモンドドック柄にすれば良かった?かな


なんて

もう着れない



ヤフオクで買ったハガキ、全然来ないな

どうしたんだろ…


ま、いいや発送されないと、料金払えないからな…



心配なのは、

エコバッグ


二個送られてきたからどうしよう(>_<)


欲しいから、くださいは連絡したし


返事待ちだな…


ストレス?と思ったが生理だった

スゴくお腹痛いから薬を飲んだ


毎度ながらめんどくさいな…

無駄に血を減らすし


通りでクラつくと思ったぜ



今日は地下で雨宿りか…

寒いから厚着してきた


コピー機直ったみたい

今日連絡してくれるから…

良好ですと言おう


やっと

作業が進む


良かった