先輩や学友に話して、少し楽になった


というか、知らないから


そんなものかと…


だから、もういいや

て気持ち



コナンは学友は知ってたから、びっくりしてたな


安室透ファンは本当に悲鳴だぜ…

ま、

声優さん変えてもらえば良いから


難しい役だから

ベテランじゃないと


だから、宮野さん辺りが妥当かと思った


けど、忙しいからな…


で、


浪川さんも良いなと


あと、

下野さんも良いかも?大人気だし


SEEDの映画で見事に悪役?ライバル役を演じたからな…


色んな声を持っているから面白いかも

ガンダムにきたからコナンもてね☆


鬼滅でも活躍したし


おまわりさんとか似合いそう


ガンダムのアムロレイは変えようがないにしても、


コナンなら大丈夫そう


問題は声優さんがやってくれるか、だな…


安室透は、あんまり濃い声より、

普段は爽やかかな~


キャラは嫌いじゃないから…


なんて

俺は降板を願っている



男性の反応は分からないけど、女性からしたら


学友も言ってくれたけど、そんな男だったのかて…



学友も元旦那が…

だから怒ってたな


女手で、3人子どもをかかえている


毎日遅くまで働いている…


ストレスがすごいけど、頑張ってる



もう一人も、闘病中…


みんな苦労しているな…



ああ、

先輩方の反応は完全に知らないみたい

その方が幸せだな…



F00は、パイロットさんだから

誰が演じているか分からないけど、とても上手い


マグネットコーティング以外は大丈夫だな

まぁ、声を変えればだが


難しいところだな…



頭の中では

消去がはじまったから


もう聞きたくない声…


他の二人ももう聞きたくないかな


ハセヲ…好きだったのに…


はぁ…


なんで、ファンとそうなるのか理解出来ない


熱烈ファンはすごいけど…


見ている世界はアニメやゲームだ


現実ではない…


オクのひとも、性格が合わないと

悟った


あれから、疎遠

納得いくまで時間がかかった…


趣味も合わないし、世代も離れていた


見てきたものが全然違う…



マスターは

世代が近いから

話すと元気になる…(///ω///)♪


俺が懐いただけみたいだけど、見捨てないから好き


お祝い、嬉しかったな~



生まれてきて良かったんだなて思う


まだまだ現役だから

お仕事も頑張らないとだな…


もう少し

生きていたい



庶務になったら、意地悪されたりするかも知れない


けど、

マスターや先輩方が話を聞いてくれるから


頑張れる…



昨夜は、捕虜を助けにいくミッションばかりしていた


またまたハプニング?


敵が、自分で投げたグレネードで自爆した



俺が扉を開けたまま逃げたから?


あれは事故だよな…


しかし


ドジとしか


言えんな…