昨夜もサイドオプス

だんだん難しくなってくるから、DDと連携


やれ、と合図とともに二人で重装備やろ~に特攻!


DDは左、俺は右をCQCで投げ飛ばした


見張り台にいる重装備もCQC…あれ


空振りしたと思ったら、


背後にいった兵士、ギャー

ドスン



………



落ちた


俺のヒップアタック?


いやしてない、そんなアクションない


だが、ソイツは死ななかったから

涼しい顔して回収


ちょっと、かわいそうだったな…


また、マスターに教わった

一つ一つ片付ければ終わる、と


たくさん仕事が来たけど…そうだな

焦ることない


一番お祝いして欲しかったマスター…

来てくれたぜ

マスターシールもたくさんもらった

(///ω///)♪


また一年生き延びたぜ


今年は移転と大変だけど、ユルユルいこー



学友は寝れたかな…

ストレスがスゴいみたい


夜中まで働いてるからな…


俺も帰りが遅くなるな…


しょうがないさお仕事は頑張る


田町周辺を散策するか…朝早いから



F00とキラのハガキ、楽しみだな~

届いたら、アップしよう♪


ハロのハンカチも一点ものだったらしい?


買えて良かったな

メガネふきに使おう


ガンダムファクトリーで即買いしないから

こんなことになったけど


ま、買えたから…


誕生日プレゼントが三個になったな~


自分で買うか?だけどね(^o^ゞ


ご褒美はたんまり


毎日ハッピーにいく為には、ストレスをためないことだ



庶務も頑張らないとだし…


この歳だから、要領よくやれば大丈夫だろ?



からまれたら、逃げちゃう


おとこの愚痴はカッコ悪い?し

奥さんいるのにしつこくされるのはイヤだな


立場上、

良いひとを演じるから


まともに相手をしたら、利用されるさ



3上みたいな慣れしーはイヤ


気持ち悪い…(´д`|||)


あんなんで、課長だからな

所属が変わって良かった…


マスターやいつものお兄さんみたいにサバサバしたひとが安心する


俺も男だったら、バイクや釣りしたかったな…


今は早く帰って、

親父の世話


なんか親子で、湿疹だらけ


俺は免疫力ですぐ治るが、親父のは尻まで出来て


赤々と腫れてた

80過ぎのジジイだからな…



またかの声優さんの惨事


ガンダムファクトリーが終わったあとで良かった


中止になるところだったぜ


マークイズも、変えるんだろうな

気持ち悪いし…


大好きだったのに…


中絶…

子どもには罪はない


俺も男だったらおろされたらしい


遺伝がどうの、て


だから、弟とは歳が離れている

最後のたねとか


一番優秀だな…親父に似て


俺と兄貴は独身だからな…


家紋も、弟が引き継いだ



俺は…

自由気ままに生きるさ