朝から美味しいものを食べた♪
で、
たくさん歩いた

美味しいものを食べたいから、たくさん歩くことにしたぜ

今日も、ガンダムがいたドックとガンダムベースを見てきた

ガンダムはいなくても
懐かしむ…

あそこには、確かにガンダムがいた

そう思いたいから

たくさん写メ撮ったな~

俺にしては珍しいはまり具合なんだが、
そう

親父からの逃げ場となっていた

家に入ればこまづかいされる

昨夜も中々薬を貼らせてくれなくて、
めんどくさかった

俺と小田原城に行きたがっていたが、
車、危ないし
俺、トイレ近いから電車じゃないと

けど、親父はあまり歩けないし
心不全

そんなやつの車には乗れねーわ
(´д`|||)

俺も命は大事

朝早く出て逃げるしかないな…