今日は雨か…

洗濯は明日にした


さて、いつものコースを歩くぞ~

o(^o^)o


俺はマスターより先に逝かないぜ!

頑張って体力付けよう


昨日もサイドオプス


見付かりまくりで大変だったな

あと、


動くな!

やった(///ω///)♪


なんか知らんが、射的が難しい?クリア出来ない

こんなに難しかったかな?


今日はハニービーを探しに行くか


場所は知っているが、その後のスカルズが大変逃げまくる


まだ、倒せないからな…


サイドオプスで、人材と物資を集めないと


早く車両運びたい?かな


しかしまぁ、人使いの荒いゲームだなぁ

(´д`|||)


まだ先は長いからゆっくり進もう


今日は天気が悪いけど…羽根をのばすか


家にいたら、寝てしまうからな

動かないと


今日もいつものエッグマフィン


桜木町で一休みしてから歩く


ガンダムはもういないけど、山下公園まで歩いてリターン


どこか喫茶店入りたいが、ガンダムカフェほど面白くないからな…


サイジェリヤは、11時からだし

パスタ、食べたいな~


お風呂屋さんに行きたかったけど、またにするか…


ゲーセンはちょっぴりやりたい?


なんて

歩こう