病気じゃなければ…他のひとみたいに

ガンダムを感謝するのかな


(-_-;)


俺は悲しい…


写メから、昨年の夏辺りから夢中になったみたいだな


あの時は、一度くらい観に行くか?程度だった


だったのに


すごく感動して

毎週観に行くようになった


演出も面白かったし、ガンダムベース、カフェ


入りやすかった


お台場は、入りづらかったのにね…


横浜にまたガンダムベースとかカフェやらないかな


ハリー・ポッターのお店は、ランドマークに来た


もう用はないが…


やはり…ガンダムが良いな


しらせがシラケたのも、ガンダムの喪失感が強かったから…


南極までいく船に乗れたのに

しかも、無料



貴重な体験をしたはずなのに…



分からない