はぁ~疲れた(^o^ゞ

今日もたくさんデータ化したぜ


単純作業だけど、頭が痛くなる


あと一日で、週末休み


今日はたくさん買ったな~

まぁいいか…(*^^*)



今日はなんだろうな…

親父のご飯


あと少しで終わる


8月からは、別々だな


帰宅が遅くなるから、自分で食べたい


食器片付け大変だからな…


あと少しだ



今日はアイス三個

よく食べたな


甘いものが欲しくて…


ガンダムカフェのグッズ、アスランが一番高い?


ありゃりゃだが


俺はキラ派だから

キラを買った


ついでにラクスも


俺はラクスは普通かな?


やはり、キラが一番好き


劇場ではかなり腐ったセリフを吐き出すけど、

アスランにボコられて、


目を覚ました?


腐るはな…みんな一人で抱えこんでいたから


ラクスが離れてしまったと誤解までして


ワケわからなくなった、て感じだったもんな


あれ、殴り合いじゃない

一方的に殴られてた


キラが、アスランを殴れるわけないからな…


優しいから…



アスランは容赦なかった…


ちょっとやり過ぎにも見えたが、あれくらいやらないと目を覚まさない?


目を覚ましたあとのキラは、シンをちゃんと使ったしな…


キラはラクスを救出に行かなきゃならないから

衛星砲は、シンとルナが潰しに


シンも強いからな


だが、アスランがダントツ的に強いか…


暗殺系だしな