昨日は、海上自衛艦を散策出来て楽しかったな~


迷彩服はブルーだった

カッコ良かった


あれが、南極まで航行して

色々するんだな


南極の石は白いんだ…


なんか、メタルギアみたいだった



ガンダムの近くにも行けたし


もう、ボディと左脚しか無い


本当に、終わったんだなぁて自覚してきた


まさか、

ガンダムの最奥まで行くとは

よく分からない並びに並んでたら


自衛艦に入れた


今頃、横須賀かな


戦艦じゃないから、大砲も武装らしきものがなかった…


南極の氷をバリバリ壊すから固いんだろうな


自衛隊のみなさん、こんにちわと言ってくれた


背筋もピンとしていたな


赤の椅子は、船長が座るらしい


監視映像も見れた


黄色のは副長かな?


座る場所が他に無いから、自衛隊は立ちっぱなしか?


梯子がユラユラして怖かったな…(>_<)



俺は運が良い?


もう二度と乗れないだろう


本当に楽しかった


そういえば…

外国のひといなかったな


日本の船なのか?



帰宅して、くたくただったから

シャワー浴びて寝た


夕食の準備にいったら

余計なことしないでと叱られた


18時40分だった


嗚呼

もう、一緒に食べたくない…


ご飯の中に、焼き鳥混ぜられてた

気持ち悪いっっ(´д`|||)


夕食作るの止めようかな


なんか、邪魔みたい

ますますオバサンチックになりだしたな

親父…



よそう、

今日が暗くなる


痛い注射をしているから

病人ちゃあ病人だな…