朝からスイーツ食べてやる気満々だ~
o(^o^)o
雨、風が凄い、ゴーゴーしてる

台風みたい(*_*)

俺は早くに出たから建てものの中移動
傘はさせないくらいビュービュー

地下で休んだり建てもの移動

午後には上がるらしいが…

今日もたくさんデータ化、頑張らないとな

移動が近い

4月にまた部長が変わるからどうなることやらだぜ


引っ越しは昨日だったみたいで、午後はバタバタしていた

俺は動かないから

あと3日で、ガンダムは動かなくなる…
今日は風が強いから中止だろうな

フィナーレは晴れそうだし

まぁ…夜は行けないから

中に入れるかどうかも危うい

朝で、チケット完売するから
事前購入者があふれている?

中に入っても、ガンダムしかいないけど
たくさん入るんか?て不思議

週末がきた
とりあえず帰りにおかずを買って帰るか?

文句言われたら言われたで…
俺は俺

料理人みたいな真似は出来る訳ない

主婦歴も無いしな

困ったこと無いし…

買って食べればいいから


甘いものか?眠気がきた少し休もう