親父の付き添いが終わって

さあ、

ガンダムを観に行くぜ~!


ちょうど、快速が来たから早く着く


どの回が観れるかな


お腹空いたけど、ガンダムカフェで何か食べよう…(///ω///)♪


ちょっとハードだけど、長居しないから

早く帰ろう


帰りにトイレットペーパー買わないとかな


ハラハラし過ぎて

マスターに迷惑を掛けてしまったな…



恨みの度合いは本人しか分からないからな


ただの意地かもだし


俺は…

俺なら差し出した手をつかむ


それだけ


だって

ワラにすがりたい気持ちだから


そんなこともあったな…

で、

たくさん助けてもらった


俺は…プライドは持つところを選ぶ

つまらない意地ははらないぜ



…助かりたいから


早いな、着いた

あとは、歩くだけ♪

発散だ~~