混んでいるだろうけど、今日は中に入ろう

(///ω///)♪


親父、朝ごはん食べてた

出かけるのかな?


俺はガンダムまで歩きにいくぜ‼️

まだ早いから、たくさん歩けるな…


ショップはもういいかな

昨日みたら、売り切れだらけ


どうするんだろ…


カフェでエビチリまんを買ってウマウマしてよう


さすがに今日は海も荒れて…

分からないな


今日くらい楽しめるといいんだけど


今からだと、スタバに寄れそうかな


ケーキも美味しそうなんだけど、フラペチーノか止めるかだな


ガンダムカフェで、スムージー飲むから


お腹ポンポンになるかも?


アーマードコアはチャプター3に入った

ウォルターが帰ってきたから


オペレーターが2人になって

ちょっとやかましくなる?


思った

ウォルターに甘やかされてる

あるいは、大事にされているなと


ベイラムやアーキバスから

企業らからつゆ払い扱いされているから

かな…


アーキバスのヴェスパー2スネイルからすごく見下されているから、怒ってたな…


別にいいのに…


だから、選べない


レイヴンの火コースだと、すぐ殺されて

ルビコン解放者コースだと、アーキバスに調整を受けてラスボス…


まぁ、コーラルリリースでも

オールマインドに殺られてしまうから


もう一つ分岐したら良かったのに…



みんな死んでいく…


まるで、ラストレイヴンだな…


エアが側にいるか