今日はモンブランにしたぜ~♪
先輩の誕生日だからケーキにした

ティラミスも悩んだ(^o^ゞ

朝から幸せオーラ全快

昔の俺はヘタレてて
俺なんか生きている価値はないと
思った

毎日叱責受けていたからな…
何をしてもおきにめさない怖い先輩に囲まれるは、当時派遣だった騒音にも意地悪をされた

10歳以上離れたこなんだけど、怖い先輩の代行みたいにイジメてきたな

パトロンがいるから平気、て感じに

会社が大きくなる時に嘱託雇用社員になってから、態度が大きくなり

散々暴言をはくは、イタズラするは、椅子をぶつけてきたりと

なんだかなて感じ…
俺が無視するからだとか

俺は好きとか嫌いとかでじゃない
病気だから、誰とも関わりたくなかった

それだけ、意地悪されてきたから
人間嫌いになってたな

そんな俺をバックアップしてくれたのが
マスター

ボロぞうきんみたいだった俺を変えた
少しずつ強くなって

今はもう昔とは違う自分にうまれ変わった


趣味が男に傾いているから
他のひとも付き合ってみたが…

まさか、営業モードにひかれていたとは
通常モードはハッキリいって…
規則マンだった

俺は
レイヴン
自由の翼が好きだから
合わなかった

楽しめるひととつながりをもちたい
拘束されるのはイヤだ


なんで、ソイツのルールに従わなきゃならない?と気付いた

通信料もかかるから、もうDiscordには
ソイツのサーバーには行かない

面白くない

それに、取引しないと分かったから
おしまいだな


以前、女の子ともお付き合いしたけど
歳が離れ過ぎて合わなかった…

仲直りも無視されたしな

あと、もう一人は俺のブログ中毒みたいだったようで、なんでも知りたがるから
離れた…

最近は限定ブログ書いてない

昔ほどブラックじゃなくなってきたから

普段LINEで元気をもらっているから
変わったみたい

女の子付き合いはめんどくさくない関係に限るかな

先輩も学友もサバサバしてるから
話を聞いてもらえてうれしい

俺はおしゃべりかな?(^o^ゞ