ちょっと苦戦したけど、勝てた

カタフラクト


やはり、手こずるな

今日は救出ミッション


ウォッチポイントは明日か


また色々することがあるから

親父も、話しが長いし

疲れたな…


別荘の話しばかり


2月に売る?のか5月か分からないが

もういらないものをすて始めた


弟もたくさんもらっていったらしい

トラックまで運転出来るとは…


あと、家紋も子沢山だから持っていったらしい


兄貴も俺も滅びるから


俺もマスターみたいにサバサバしたひととめぐりあわせたらだったな


病気持ちだから、一人でいい


今日はにゃんこのシートとゴミ袋かな

親父がゴミ袋、どこかにしまったから

分からない


今までいじらなかったのに…


まぁ、買えばいいか


今日はプラスチックを出す日だから

早く起きた


週末は、ガンダムファクトリーで

くつろぐか~♪

もう何回見に行ったか分からない


ガンダムカフェやベースでガンプラ見たり


お気に入りのタピオカ黒糖ミルクを買ってお持ち帰りo(^o^)o


タンブラーだらけになってしまったな


あと2ヶ月で終りだから

まだまだ行ける


他に楽しみが無いからな…


ゲーム、アーマードコアに戻して正解

発散になる


あんまり難しいと楽しめないからな


今日はおむすびとパンか…


昨日

贅沢したから今日はねていようかな


まだ、目が覚めなくて痛い


11時に寝たから4時間は寝た?かな


寒いと朝は辛いな…


クーのヤツ、ナオちゃんがいなくなった途端にワガママ、不思議だな

こんなヤツでも、20年近いから

死んだら悲しくなるんかな


あと5匹か…


世話が大変だけど、しょうがないな