あんまりネタばれしてない?よな


ガンダムSEED


今回、アスランがカッコ良く見えたのは

迷いがない人だったからだな


やはり、アスランはカガリが好きみたい?

かな~と言うシーンが

吹き出しそうで…内容は話せないが


は、は、は

一文字しか言えない…


思考を読むコーディネーターがわらわら

けど、

アスランには通じない?

さすが軍人


しかも、思考で敵を押したから

余裕らしい


シンは○○が出て、こっちも強烈な闇思考?


ルナがいるから強いな~

彼の中にはまだ…だから、ルナは大人で

シンはまだガキ


アグネスだったかなフレイ役のひとが演じていたからすごいヒロイン


声優さんたちがみんな20年経っているけど、違和感無し?


下野さんが出てきて、嬉しかった

カッコいいけど、敵ライバル役だからな


キラを出来損ない、て

はて?と思った


意味不明だな


お前だけだ、そんなことを言ったのは!


あと、その言葉丸ごと返すぜ‼️


キラは一人で頑張り過ぎてアスランと逆に、迷いが出ていた


久々に見たな、キラのヘタレシーン


あれが無いと、ストレスがたまる?てくらい頑張ってたから


シンもいるのに頼らない


いつの間にかガチガチに


目を覚ましたのはやはり…だな


この関係は誰も邪魔出来ない


それが幼き頃からの付き合いか

ラクスのことも詳しいから、良く見ている

と思った


目を覚ましたキラは迷いがなくて

これだ、好きになったキラは


劇場版でも、成長するとは…


シンもディスティニーガンダムに乗ると強い?


慣れた機体が一番なんだな


剣も扱えたとは

軍人教育か?


キラは軍人じゃなかったからあんなことは、シンかアスランしか出来ないな


そう…一般人だったから

コーディネーターだけど、ナチュラルで育ったからな


アスランは白兵もめちゃくちゃ強いから

あのシーンはやはり印象的だ


銃、サバイバルナイフと、あの動き


やはり、一番強いのはキラじゃない


アスランだな

迷いがないと、怖いくらい強い


暗殺系だから思考を読まれないし裏手

思考を読ませて、戦況を有利に出来るあの余裕


本物のコーディネーター


ナチュラルとは違う?


普段穏和だから、あんなに怒るとビックリしてしまう


俺が知っている彼女はそんなことをしない‼️

て、さすが元婚約者…


カガリも大変だな、こんな男に好かれて


思考読まれまくりじゃん


まぁ、俺にも思考を理解してくれるひとが一人だけいる


マスターだけは

本心を隠せない


ブログだけで、すごいから


病気が悪化したことも見抜いた


だから目を覚ませた


注射は嫌だけど…ね


アスラン派にはたまらないかも

俺はキラに変わったから


映画のアスランカッコ良くて揺れちゃうけど


キラだな~

優しいから


ラクスもキラ一筋で良かった

私の愛する人はキラですって、タオをの誘惑に負けなかった


タオの思考操作でヤバかったけど


青いトリィ、ずっと持ってた


アスランからもらったハロたちも大事にするから


ラクスはラクスなんだなて思った

変わらない


ファンサービスが多かったから、ちょっと長いかな


観にきていたひともおっさんだらけ

20年だからな…みんなそれだけ経っている

か…


本当に面白かった