わぁー、またきたか新ミッション


コーラル輸送阻止


輸送機を落としまくるだけなんだが、上に下にとうじゃうじゃわいてきて、クリア出来なかった


最後はドッチャリ出てくる(>_<)

処理しきれない


ラストレイヴンでは、スナイパーライフルがあったけど、今回ないからもう、必死


アセンは四脚でホバーらしいが、

俺、四脚慣れてないから二脚


一気にくるからめちゃくちゃ難易度が高いかも


4機までは逃してもだけど、いったい何機くるやら(´д`|||)


依頼者はオールマインド

コーラルリリースの話しが少し出てきた


輸送機にはたくさんのエアの仲間がいる

エアもうろたえていたが、今はミッションに集中しましょうと


輸送機のコーラルは切り捨てられたコーラルたち


それを迎撃していかなきゃならない


心が痛むが

やるしかない


また分岐ミッションだったけど、片方はクリア済みだから、新しいミッションを選ばないと、三つ目のエンディングが見れない


今までで、一番難しいミッションだ


上空は、縦型カタパルトで浮上しないと届かない


つまりは、カタパルトで飛びながら処理しなければならない


めちゃくちゃ難易度が高い


けど、

出現地帯を狙えれば、なんだが

距離がある


嗚呼…

こんなミッションクリア出来るのか?


今夜も頑張ろう、いずれ慣れてくる


輸送機だから、攻撃はあまり受けないから


大変なことになったな