今日はお風呂、どうするのかな?


まさかの日帰りの父(>_<)


レタス買って帰らねば


もう少し別荘にいるのかと思った

今夜は大変だな


アーマードコアは、あのワケわからん炉の敵再び


こっちのルートの方が難しい?

ラスティすぐ離脱しちゃうし


お友達?なのかヤツは(-_-;)


戦友と呼ばれているが、あんまり役にたたない

何しに来た!?(´д`|||)


あと、エアのこと

ウォルターは気付いたのかな


ああ、一人でクリアしたとは思えないミッションがいくつかあったからな…


エアが導いてくれたから


嗅覚が備わったかと、誤解されてたけど

変だもんな


で、

エアのお願いを聞いたから

なんじゃこりゃのミッション


ザイレム船を落とすのにジェネレータを六つも破壊、探してだ


タンカーだと船から墜落しちゃうは飛び移れないから二脚


炉の敵は、タンカーに乗り変えて

逃げ場が無いから

壁に背を向けて戦うしかないが、


マグマをまきちらすから、避けないといけない


攻略にちょっと時間がかかるな


俺はミッション苦手だから大苦戦


今日は遅くなるから、やるか寝るか分からないな…


にゃんこの世話、まで8時過ぎるだろうし


朝は早いから


寝ないとだな


8月に移転か…

ちゃんと通えるか心配だな


都心は地下もあるから迷いそう


あと、何時から入れるか、だな


まだ先だけど



ガンダムは3月まで

もう10回も見れない


夜見に行きたいけど、帰りが危ないから

行かれない


ユニコーンはたまたまモーターショーの帰りに見れた


やはり、夜は難しいな


お台場だからゆりかもめで行くしかない

新橋?だったかな

もう忘れた


ガンダムファクトリーは、ガンダムカフェ、ガンダムベースがあり、アカデミーもあるから

ゆっくり出来る


二時間も居ないけどね…


飲み物の売店は相変わらず無愛想

またか、てつまらなそうにする


飲み物買って、何がおかしい?と

あと、回数はひとの勝手

飽きないんだからいいじゃん


遊べる場所たくさんあるし


模型見ててワクワクする


ハロがたくさん飾ってあったし

横浜ver.とエコver.買えた


もう、売り切れ


エコザクも人気で、すぐ売れちゃった


ガンプラくんもすぐ売れちゃったしな…


ニューガンダムとフリーダムも発売日に完売


パーカーも買えたし♪


ガンプラのF00も買った


たくさん買ったなぁ(*^^*)


もう新しいのは出なそう


ハーバーコラボも完売

買えば良かったかな


ビームサーベルも完売してた


あとは、クッキーとクランチだけ


終わりが近いんだな…

最後まで楽しもうo(^o^)o