雷電の時もガンダムも

マスターは怒らないみたい?


オク兄さんには怒られてばかり


似たものか、売店のお姉さんも

また来たて…(T_T)


今日は別のお姉さんだったから良かった~


黒糖ミルクもリピートしてるからな(^o^ゞ


あと、ガンダムカフェで

スムージー飲むのも


そんなに何回も、て

言わないのはマスターや先輩だけ


入場料かかるし

お小遣いないと入れないかな


俺は稼いでるから


他は遣ってないし、ゲーセンより安い


ゲーセンもハマると大変だがもう止めた


パーカーもグレー買えたし


今年の春夏辺りに着れるかな

外には使わないから大丈夫


オタクて、目で見られちゃうっっ


アキバなら大丈夫そうだけど


会社が移転したら、ユニコーン観にいこうかな~なんて


コロナ、気を付けないと


けど、

デザイン

すごくカッコいいけどな…



地震続いてる

どうして…


大丈夫かな…?