SEEDのビラなくなってた

はやっ(^o^ゞ


と、思ったら

出口にあった(///ω///)♪


二枚目ゲット


今日も楽しかった~~

売店のお姉さん、ちょっと感じ悪かった

けど…いいさ、俺のガンダム愛はその程度ではゆるがないぜ‼️


ガンダムベースにしかないものも買える


ガンダムカフェも横浜限定スムージーが飲める


SEEDの宣伝見放題♪


午前中しかいないから、午後の特別編は見れない


親父が不在だから、夜まで居ても良いんだが

アーマードコアもやりたいからな…

勝てないけど


あとちょいで、必殺技やら技がバシバシくるから、回避するか、先にスタッガーをとりにいくか、だな


動くから負けちゃうのかな


勝ちたいな…


ゲーセンも気になるが…浪費してしまうから

ガンダムだけでいいや


あと、マック


帰りにポテト買って歩き食べ

楽しい(///ω///)♪


縁日のは高いからな


捨てたけど、親父のおむすび

やっぱ食べとくか…


せっかくだしな

腹怖しそうだけど

ま、いいか(^o^ゞ


しかしまぁ、親父のおむすび

めちゃくちゃ固むすび


軽くにぎらないから


ありゃ、ライスボールだな…

なんて



2日に孫たちに会うらしい

お年玉用意して


俺もこいとか言われたが、

猫の世話があるし



明日は雨ならいかない


身体壊すから


元旦は行きたいかな


クリスマスガンダムに元旦ガンダム


恋人に会いに行っているみたい?


アーカックスはもう来ないみたい


デザイナーは、マクロスのひとらしい

レイヴンにも似てる?と思った