もしかしたら、血の検査するかもしれないから、水にした


アーマードコアをやってても良かったんだけど、歩くことにした


桜木町周辺から

赤レンガまで歩いて


新横浜に移動かな?


ユニクロはしごする

マークイズと新横浜駅のキュービック?だったかな?


服はあるから散策するだけ


パーカー欲しいけど、もう11月になるから

ガンダムパーカーがあるからいいや


高かったけど、売り切れてたからな

男性のLだからだっぽり着れるかな


メタルギアのはどこにしまったのか、分からなくなった(T_T)


ヤフオクで、たまたま買えた雷電のパーカー


出る前に、古いテレビ側の配線を外した


新しいのは使うときにだから普段はつないでない。PS4も。


新しいテレビの台にアーマードコアのケースを飾ってある♪


マスターに背中押してもらえたおかげだな~

(///ω///)♪


アーマードコアシリーズは全部やってるから

完全アリーナのだけクリアしてない


シナリオのがいいよな~

司令官、津田さんだったらもっと嬉しい

けど、

ラストレイヴンにいるからま、いっか


ギロロの声でも合うかな


でも、Vで活躍してるからあと3もかな


オペコじゃないけど、企業の女は藩めぐみさんだし


有名人使ったんだな


クリア出来るか分からないけど頑張るぜ