今日は1人ゲ-セン。
ガオ-レをやるつもりで行きましたが、いいのが現れないのでガオ-レは程々にしてパー
UFOキャッチャー音符
最近のは、どんなものでもなかなか取れなくなってますよね~。この前のリザードン4兄弟?もかなりつぎ込みましたし炅
そして
本日のGET品

161020_201812.jpg

クッキーモンスタ-とカ-ビ-は電池入れたら動くようです。
後は、ピカチュウねぶくろ系の縫いぐるみとポ-チ。両方ともリザードン。可愛いドキドキこれはなかなかGET出来なかった涬ちゃんと掴んでも落ちて、ポ-チはめちゃ軽いのに持ち上がらないし。どんだけア-ムが弱いのやら炅

ガオ-レは、フカマル増殖中音符