【たまゆらウォーカー】ゆるい! たまゆら~もあぐれっしぶ~1話舞台探訪 | たまゆらウォーカー

たまゆらウォーカー

広島市内に住んでるゆるオタ
週末竹原人
主な活動場所はツイッター テュぽって@しろ
たまゆらときんいろモザイク、ひだまりスケッチ大好き
競馬とツインテールのおにゃの子も好きです

いまさらですが、たまゆら1話の舞台探訪です。

枚数が少ない&キャプも作れてないので公開しようか悩みましたが
せっかくですのであげてみます

かなりゆるい!舞台探訪ですがご容赦ください


偽竹原人の竹原旅行記

OPの照蓮寺
見下ろしたカットも撮ろうと思ったのですが、2回とも車があって微妙でしたので見送りました


偽竹原人の竹原旅行記

同じくOPの普明閣
いまいちなので別の探訪時に入れ替えるかも


偽竹原人の竹原旅行記

住吉祭りが出てきたので、雰囲気だけでも


偽竹原人の竹原旅行記

ぽっての整理してた写真に出てくる神明さん


偽竹原人の竹原旅行記

登校時の待ち合わせ場所、旧笠井邸

偽竹原人の竹原旅行記

ぽってがももねこ様と一緒に登場するシーン


偽竹原人の竹原旅行記

ほぼろでの決意表明の後夕暮れの町並み保存地区をのぞむ
夕方探訪したのですが、夕焼けが赤くなりませんでした・・・


偽竹原人の竹原旅行記

ぽっての部屋から見た風景。ここまで一致するとうれしくなります。
この探訪にはBTC中四国支部のリジスさんとRONさんに連れて行ってもらいました。
お二方ありがとうございました!!

やっぱりキャプが無いと比較しにくいですね。
時間作って勉強しないと

以上、ゆるい!舞台探訪でした