仕事がら車を運転することが多い。
だから空気の悪いところにいるのが多いのもしかたない
しかも花粉症だからクシャミと鼻水が止まらなくなる
運転してるときは人に見られないからいいんだけど。
ティッシュのほかに、いつものど飴持ち歩いてる。
コンビニで目についたの買う。
どれがお気に入りというより、新しいの出てたらそれにする。
でもほんとは柑橘系のが好き。
だけど、どれもスースーしてありきたりに思えてきた。
鼻はとおるけどスースーし過ぎて面白くない。
トローチみたいにスースーしてなくて、柑橘系の酸っぱくて
ヴィックスベポラップみたいに薬の味がしないの
どこか作ってくれないかな
だから空気の悪いところにいるのが多いのもしかたない

しかも花粉症だからクシャミと鼻水が止まらなくなる

運転してるときは人に見られないからいいんだけど。
ティッシュのほかに、いつものど飴持ち歩いてる。
コンビニで目についたの買う。
どれがお気に入りというより、新しいの出てたらそれにする。
でもほんとは柑橘系のが好き。
だけど、どれもスースーしてありきたりに思えてきた。
鼻はとおるけどスースーし過ぎて面白くない。
トローチみたいにスースーしてなくて、柑橘系の酸っぱくて
ヴィックスベポラップみたいに薬の味がしないの
どこか作ってくれないかな
