雪の結晶こんにちは雪の結晶

甥っ子達が帰りましたニコニコ
賑やかすぎて、帰った静けさにビックリ!
家が静かすぎて怖い💦

今日はコンビニのラーメンですラーメン
とんこつラーメン!

今日も、
スイカゲームをやりまくってしまった笑い泣き
中毒性があるからゲーム機を買うのは
もうちょっと考えよう💦
甥っ子がスイカゲームやると、
すぐにスイカになる!
頭の回転も早すぎるらしいし、
ゲームしたら賢くなるのかな???

姉のススメで、
少しでもやりたいことを手帳に
書いてみました。
頭の中のことも書いて眺めてみましたニコニコ

やりたいことって中々出てこないし、
頭の中がうるさくてビックリ(@_@;)
これじゃあかんわ笑い泣き