晴れこんにちは晴れ

少し涼しくて、
クーラーなくてもいけるニコニコ

行きたい所のガイドブックを
集めていたら、4冊になりました。
台湾の最新版が2021年しかなくて、
台南も行きたいから、これにしました。
見ながら、ワクワクしよう\(^o^)/

車の中で聴くCDで、
ミーシャに飽きてきたので、
藤井風のアルバムを購入しましたニコニコ
家族全員が好きで、
初めて買いました!
聴いてみよ〜照れ

ボールペン字もやってみようと、
練習帳を購入。

そういえば、お母さんの車が
リースが終わるので、買い取ることに。
買い取りと車検で40万円近く💦
積立貯金を解約して払うそうです。

淡路島行きたいとか行っとうけど、
交通費とか払わないといかんな〜笑い泣き