流れ星こんばんは流れ星

ものすごい作品数で、
めっちゃ歩いた💦

ムンク

現代アート
現代アートが1番面白かったびっくり

ピカソ
これでも一部すぎて、
全部見るのに、4時間半かかった💦
西洋画が集結した感じ!

カフェで一息ニコニコ
姉とも話せて、良かった!

帰りに淡路島の
伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)へ!
日本最古の神社だそうで、
夫婦木があるそうです。
樹齢900年だとかびっくりすごい!!

サービスエリアで一息。

久しぶりに橋を渡って気持ちいいおねがい
どんどん年をとるけど、
新しい刺激は大事やな!と思いました。
家に引きこもっとってはあかん笑い泣き

姉がサングラスかけたら、
人が気にならんのちゃう?と言うので、
かけてみようかな?キョロキョロ

大塚国際美術館の感想が
少ないけど、今日はこのへんで。