ハイビスカスこんにちはハイビスカス

今日はホテルを出て、
ウミカジテラスへ行きましたニコニコ


ホテルで見た海より青くてキレイ乙女のトキメキ
この海を見たかったおねがいおねがいおねがい

モトムのカレーパンを食べました!

イチゴのスムージーも!
暑いので熱中症にならんように、
色々食べました💦

キレイすぎて心も透き通る感じがするニコニコ


この後、空港で最後のお土産を買い、
食べたかった、タコライスと沖縄そばを!
タコライスはピリ辛で美味しかったですグッ
カレーパンを食べたので
残してしまいましたが、
沖縄の料理はどれも美味しいですニコニコ

もうすぐ帰省。

昨日歩きすぎて、
土踏まずが筋肉痛笑い泣き
歩きにくい💦

姉と色々話ができて良かったですニコニコ
リアルタイム更新はここまで。
感想は後ほど!