coolな気分にしてくれるヤツ。。。 | ROCKONのブログ

coolな気分にしてくれるヤツ。。。

疲れたときはこれを聴いて。。。。




都会的でとても繊細なアルバム。。。心に落ち着きというか静寂さを優しく伝えてくれてそして元気にもなれるアルバム。


グラスを片手に夜景見ながらBGMとしてもよいし、聴きながら全てを忘れて心地よい眠りに落ちるのもよし。


音楽とアートが融合したような。。。とてもクールな気分にしてくれるアルバム。


是非一度聴いてみては。。。