キングキャメル 初 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



4号機ATキングキャメルです
今回期間限定設置されたので打ってみます

メインリールは上部の小さい方で
大きい方は演出用の「ドリームリール」です
今までの常識をくつがえす
様々な動き(逆回転とか)をするとの事バレエキラキラ


117G キャメルチャンス当選
100枚も出ないで終わりガーン

ATは3種類あり
・赤7揃い→キングボーナス(50G)
・青揃い→ミドルボーナス(20G)
・緑揃い→キャメルチャンス(5G+α)
対応図柄揃い後ATが始まります


※右下写ってませんが13枚払い出しです
13枚払い出しでリール上ベル揃ってない!?
AT潜伏確定です


キャメルチャンスしょぼ過ぎ…
ミドルボーナス揃えよぉーーハムスターピリピリ
※演出上中リールが回転中です


はいダメーもやもや
ってぱちんこじゃんなこの台w
数ゲーム後キャメルチャンス当選でした


ミドルボーナス当選…と思いきや
再抽選演出発生でキングボーナスに昇格!!
やっとキャメルチャンス以外をひけた


中段チェリーさくらんぼ
と思ったらキャメルチャンス図柄揃いでした
まぁでも中段チェリーは1確らしい


〈ボーナス履歴〉
※KB:キングボーナス
  MB:ミドルボーナス
  CC:キャメルチャンス
※シングルでカウンターリセットされる為
  表記しているゲーム数はおよそのものです

117 CC
  77 CC
258 CC
  48 CC
  26 CC
139 CC26G(200枚)
230 CC11G
↓21 KB(437枚)
↓53 CC19G(132枚)
↓31 CC6G
約600枚


初めてミドルボーナスに当選
その後キャメルチャンス当選で計2連


ミドルボーナス
…と思いきや再抽選でキングボーナスに昇格
この演出昇格確定なのかと思ったら
後ほど昇格しないパターンを確認しましたムキー


リプレイナビだけど矛盾で2確!?
このリール何でもありだから違うかも
→赤7狙ったらそのまま揃った\(⁠^⁠_^⁠)/


左すべって上段に赤7停止&右ゲチェナ
数ゲーム後キャメルチャンス当選した
でも6Gで終了して持ちコイン減ったよガーン
AT中集中パンクしたみたいでこれヤバイね


〈ボーナス履歴 その2〉
210 MB(80枚)
  48 CC6G
261 CC19G
155 CC21G

48 MB(197枚)
↓43 KB(467枚)
↓62 KB(454枚)
↓54 CC25G(221枚)
↓32 CC6G
↓45 CC8G
↓  9 CC26G(240枚)
↓33 CC6G
約1350枚


左リール上段にCC図柄ひきこんで
ドットにこのしとが登場恐竜くん気づき
→キャメルチャンス図柄揃いでした

このしとまぁまぁ強い気がする
演出の頻度と期待度のバランスとしては
コレ待ちで良い印象ぉ口笛


ハマってキャメルチャンスとかで出玉壊滅ドクロ
ようやくのキングボーナスも2連700枚とか
どうやって出すんだ?この台…


〈ボーナス履歴 その3〉
138 CC11G
151 CC10G
847 CC10G
304 CC6G

203 CC9G
↓24 KB(421枚)
↓75 CC31G(264枚)
約700枚


〈結果〉
KB4 MB2 CC23 4236G  783枚
無理でしたガーン 差枚は-117枚

演出用のリールは何でもありなので
目押し意味ないかなって思ったけど
枠内チェリー目押ししていたら
左リールすべって小役揃わず&発展無しとか
AT潜伏確定するパターンもあるようです

とはいえ出目メインの台ばかり打ってるので
目押しした場所に素直に止まらない*のは
ストレスしかありませんガーン
※4コマ以上すべったりリール停止後数コマ動いたりする

打つ前にある程度評判は耳に入ってますが
スロゲーセン屋に通う私としては
ホールデビューする6号機の新台と同じ
「4号機の新台」なんですよー
そういう意味では期待と不安半分ずつ
結果はまぁ残念な感じでしたが
こんな台もあったんだねと楽しめましたウインク



〈おまけ〉
同じく期間限定設置でハイパーリミックス
ディスクアップも隣で稼働していて
我慢出来ず移動ランニングダッシュ


※左枠下黒BAR目押しで消化 似たようなやつばっかり
  左上段に白引き込んだの1回だけ(REG生入り)
  ハイリミは白頭REGあるの忘れててびっくりした

わずか9GでN.BIGをひいたけど
その後BIG間結構なはまりアセアセ

BIGは計5回ひいたけど
そのうち1回N.BIGのビタ押しパーフェクト
これBIG終わった時ジュワン鳴ったの
そういう事なのかなぁ?
それとも440枚以上だから鳴ったとか??


〈ボーナス履歴〉
    9 N.BIG(432枚)→AR4
289 H.BIG(489枚)→AR300
↓280 REG

112 N.BIG(444枚)
252 REG
462 REG
141 N.BIG(369枚)→AR300以上
251 H.BIG(575枚)→AR4
  10 やめ

〈結果〉
B5R3 1806G  1573枚

結構回してしまったおいで
リーチ目は5号機&6号機の方が増えてるから
それっぽくても入ってないのが多かったです
BIG引き弱だけどキングキャメルより出たw