北斗を半日打ったった | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←実戦記事一覧に戻る



有名な方が来店撮影という事で行きました

並び人数は微妙だなぁ150人位か

抽選番号は30番代とまぁまぁ

北斗?カバネリ??

うーんキョロキョロ怪しいから様子見のデスク2


デスク2全埋まりしたから

演者さんの様子見たいし1日ツッパかなぁ



現在は左下段青7ビタやってまーす
通常時は左枠内チェリー狙い
演出発生時のみ狙う感じですねウインク

ここは10枚役orボーナスなので
10枚役テンパイしなければ全部2確グッ



同4R3 1129G DT1/3 ビタ28/28
投資10k 回収548枚


…と思ったけど2人やめて空き台出来たし

期待値優先の稼動に切り替え

もう2度と打たないと思ってたカメラへランニング




・ガメラ REG後229G〜

打ち始めていつもやめれば良かったと思う

まぁはまったけどBIGひけたから軽傷 えー

投資18k 回収590枚



・新鬼武者2 481G〜(CZ青3回済)

投資2k強チェからバッサリゾーンへ

4回目なので確か緑スタートだったかな

赤で終了後百鬼からAT突入

投資2k 回収293枚


打つ台ないのでデスク2に戻りますランニング




左下段青7ビタ続きです

レバーONで演出発生しないボーナスもあるし

なかなか先に進みませんもやもや



左リホホ(1すべ)からリーチ目
ハズレ目は中中段黒なのでリーチ目よウインク

どちらにせよ赤頭が多いです



N.BIG(W-UP)で+272G
記録更新と思ったら最高記録は280G
まぁでもありがたい爆笑

消化後トイレ行く時に台見つけたので

また移動しますランニング


同6R1 1109G DT3/5 ビタ59/61
投資3k 回収1254枚

極ビタ長いトンネル抜けました
中リール下段黒何やっても上手くならずえーん
結局順押しにしたら良い感じです
約半年間の奮闘は話すと長くなるのでカット
そのままの調子で続いてくれ〜お願い



・北斗の拳 859G〜

はまりが浅い台はすぐに当てて

はまってる台の時に天井行きたい右差し



計算通り?天井しかも1300Gでまだ戦闘中
もちろん北斗揃いだけどなんと単発ムキー

しかし「てろーん」と金トロ出る

!?設定4以上で天井??

しかも前任者この前の当たりも4桁はまり


うーんたぶん4だよね…まぁ打つけどw

北斗は設定4と5*を1回ずつ打った事あるけど

4はなかなかきつかったのよね

※正確には金(設定4以上)とキリン(設定5以上)



〈ボーナス履歴〉

※データカウンターの数値です
1311 北斗(赤)単 天井 投資15k
  62 赤7(緑)9連 中チェ
694 赤7(青)2連 中チェ
415 赤7(白)単 強スイカ 追加2k
473 赤7(白)5連 角チェ? 追加10k
127 赤7(青)単 角チェ
650 赤7(白)単 中チェ 追加5k



2連続単発きついわぁガーン

投資は計32k

せめてプラマイにもっていきたいが…


その後追加5kで赤7(黄オーラ)

さすがに優遇なはずだが黄色とか微妙

6連で終わってもう勝てる気がせん…

しかし終了後レバーONでジャギステージ

?なんかキリン柄ひまわり



1G連北斗レインボーきたーー爆笑爆笑

いやこれはスタートライン

10連位してる間に無想転生入れないと!!



〈ボーナス履歴 その2〉

384 赤7(黄)6連  追加5k
  10 北斗(虹)13連
  10 赤7(黄)2連

  10 やめ



北斗レインボーは13連
その後またも1G連は赤7で2連

-1500枚位のところからスタートなので
個人では勝ってますけど…
投資37k 回収2212枚

最近北斗成績がイマイチ

これ入れても結局今月マイナスだしもやもや

無想転生チャンスが1回だけだもんなぁw



〈BB後セリフ〉
リン×2 バット×2 シン×1 サウザー×1
金トロフィー×2
※マイスロは天井北斗終了後から開始



〈結果まとめ〉

ふんわり風船星ディスクアップ2 +1204枚

カメラガメラ -238枚

節分新鬼武者2 +201枚

グー北斗の拳 +510枚 (合計+1677枚)


基本イベ日は行かない派だったけど

客付き次第ではありだと思いました(⁠^⁠_^⁠)

私は設定狙いはしないけど

入ってない日に行って打っても

こういうまぐれは起きないですしバイバイ