最強最悪のやつ | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



デスク2以外の記事を書いていないので
先月UPした感じのやつリターンです
元々記事にするつもりはなかったし
記憶も曖昧で内容微妙すヒヨコ


朝イチはもっとチバリヨハイビスカス
推定リセット2台打って当たらずやめ
即 0/2
1c 0/2
5c 0/1
差枚-205枚



デスク2へ移動おばけ

青7付近はやめて上段黒やってまーす
スリスビタしてるんだけど
これただのスイカだったし目押しザル猿


ハサミ&中リールビタ停止
ビタ3回位失敗してリホチェ止まったもやもや
こういうのはミッションに無いかもだけど
まぁ私には自分ミッションがあるのだよ




同色19REG10 5639G
DT7/13(53.8%)  ビタ147/154(95.4%)
投資22k 回収1694枚  差枚+682枚

極ビタ1回目1ミス、2回目2ミスしたけど
折れずに頑張って立て直せたのが嬉しい照れ



新鬼武者2(468G〜)
私の設定してるラインはこの辺だけど
ほとんど落ちてないです
なので初打ちみたいなもん口笛


なんかレア役からCZ突入
なんか小役をギリひいてなんか最後までいく拍手


フリーズしたからレア役かと思ったら
ハズレでしたね…えーンダヨ
でもボーナス確定してたから
AT突入後すぐボーナスきたー!!


おおっ!ボーナス連打たのし〜爆笑
これチャンス目じゃなくてリーチ目って事!?
何か黒いやつばっかりだったけどね…
ってか見づらいねコレ
リールちっこいしデスクのビタよりムズい


10セット近く続いたのかな?
ボーナスからの上乗せは1回だけだったので
継続率良かったのかも??


投資2k 回収1307枚
差枚+1215枚

出たのでそれなりに楽しかったです
現行機の中ではギリ打てる方かなUMAくん

液晶はブロガー泣かせで上手く撮れないやつ
いやブロガーじゃなくても
この隣から見やすい作り(?)には疑問
スマスロ鏡みたいに囲われていた方が
チラ見ウザヤロー撃退出来るでしょうよムカムカ
画質(?)も何か悪くて見づらいし
これならサミーから出して欲しかったなぁ…