「まのデスク2な日々」#34 下段赤(予習) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←目次に戻る



左リール下段赤7始めまーすウインク

前回の中段黒と同様3部構成です


月イチで場所を変える予定ですが
かなり時間かかっているので
周期はずれてくると思います(@_@;)
これ3周目来年末にすら終わらないね…


今回は左リール下段に赤7をビタ押し
→右リール中段赤7停止についてです
リーチ目収集&制御調査の為
右リール上段に赤7を目押ししています


①上段赤7(0)→10枚役orスイカorBR*
※単独(黒以外)B(黒)C(青)D(青)
②中段赤7(1)
→ハズレorリーチ目役A(青・黒)or特リプorBR*
※BC(REG)D(黒)、C(黒)D(REG)
③下段赤7(2)→2確※BCD(赤)
④枠下赤7(3)→リーチ目役A(赤・異色)
⑤スホリ(4)→2確※共通1枚役
※()はすべりコマ数
  ボーナス内訳はまの予想です


右リール中段赤7停止のリーチ目です
この3箇所を引き込めない場所で押すと
ハズレ目(中中段リプレイ)が停止します
これは中下段リプ停止→特リプになるので
それを避けて止まる為だと思われます


※㊤(1すべ)ただのハズレ ㊦(4すべ)ボーナス当選

ただ謎なのがボーナス当選時…
①中リールリホホ目押し
→スリホ停止(4コマすべり)
②中リール下段赤目押し
→スリホ停止(4コマすべり)

どちらも1すべで中中段リプになるのに
わざわざ4コマすべりしてきますバレエ

初めに青BIGが出てきたので
1コマすべり→ハズレorC黒DREG
4コマすべり→上記以外のボーナス
となる予想を立て狙い続けましたが
ボーナス時は全て4コマすべりのようです

一応黒2回とREG3回ひいたけど
C黒DREGが1度も無かった可能性もある?
…気になるしとはやってみてねウインク

当たり前かもだけどC黒DREG時に
例えば中リール枠内に黒を目押しすれば
チェリホが停止します


次週はこれの拡張バージョンですバイバイ