ぴんぱん#05 上段BAR | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



プレミアですカエルキラキラ
「せんぱーい」とか言われますw
「プレミアだし良い事がありますよー」
ってその後の結果は…!?最後に発表下矢印下矢印


はまり時の頑張ったやつ筋肉
前回も似た感じのを載せたけど
これはREG→ビタチャンスでARTに昇格!
計3回ビタチャンスちょっと緊張しました



〈小役重複ボーナス〉
今回確認出来たものです
リーチ目役は出番なーしバイバイ


リプレイ→赤・白・REG
チェリー→白・REG
スイカB?→青



〈今回の打ち方〉
①左リール上段にBAR図柄を目押し
②右リールを適当押し


③-A(㊤)左リール上段にBAR図柄停止
(ベルorスイカA?orハズレ)
中リールにスイカを目押し
※スイカテンパイ時のみでOK

③-B(㊥)左リール枠内にチェリー停止
(チェリー)
中リールを適当押し

③-C(㊦)左リール上段に青7停止
(リプレイorスイカB?)
中リールにスイカを目押し
※スイカテンパイ時のみでOK



〈ボーナス詳細〉
同じく実戦時確認出来たものです


A.上段BAR(ベルorスイカA?orハズレ)

確認出来たボーナス
REG4(リーチ目)、赤・REG2(ハズレ目)

リーチ目はゲチェナとスイカハズレ目のみ
どちらもREGでした
他はハズレ目から赤BIGとREGを確認しました
前回までにハズレ目から青・白BIG確認済み
つまり全てのボーナスの可能性がある!?


B.上段青7(リプレイorスイカB?)

確認出来たボーナス
青(生入り)、スイカB?+青

スイカAB共に青BIG重複あるなら
どちらも左4すべの上段青7停止になる!?



〈実戦結果〉



ひどすぎる~えーん
そうなんです…良い事なんてなんも無いアセアセ
当然ひいたフラグも少なく
リーチ目も出ないので内容も薄いです


BIG間はまり1421Gもやもや
打ち初めは405G REGらへんかな?
前任者も相当やられてREGに偏ってた
オカルト好きなら「そりゃそうだ」展開w

私のはそういう事じゃないんですよ…えー
・マッピー -771枚(B2R5 1193G)
・デスク2 -1055枚(B2R1 1222G)
・ピンクパンサー -2254枚(B9R11 4377G)

リセット台回った後マッピー取れる
はまった後ひいたBIGでEXTRA失敗即やめ
デスク2打って超はまる
ぴんぱん空いたから移動おばけ

展開が悪かったからやめたわけじゃなくて
より良いと思った台に移動しただけ
マッピーはEXTRAダメなら割落ちるし
デスク2よりぴんぱんの方が割高いし…

最近技術介入機に??ってなってる
当たり前だけどより割の良いエナ
リセット台と収支の伸びが違いすぎる…
マジでやってられんバイキンくん