マッピー | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



打ってきましたー
このスペック私好みなんでね(☆∀☆)

!?お前には無理だって?
わかってるけどぉ…

確かに目押しはキツイよえー
アクロス(ユニバ?)の台って
サミー系よりリールの位置が高くてねやしの木

サミー系は上から下目線なんだけど
ユニバ系は下から上目線だから
感覚的に半コマは遅く押す感じおいで

あとあの四角いボタン
押したつもりで押されてなくて
もう1回やり直すとミスるとかもやもや
確かに不安しかない


初当たり1kでBIG!
打ち始めたばかりで??だったけど
左下段青7停止は小役ハズレでOKみたい
※今回はハサミ打ちで実戦しています


BIG中は左リール中段に青7をビタ押し!
通常時練習したし大丈夫でした
ってビタ成功して2set上乗せ!?
へぇ~こんなのもあるんだびっくり
※写りこみがひどくて下角度から撮影しています
  ご了承下さいm(_ _)m


MG中ボタンを押せ→75%
これはボーナス期待度らしい!?
REGでしたがMRが1set乗って3R目へ

デスクで例えるなら
DT→MR(セット数)1set(1R)=20G
DZ→MG(ゲーム数)
ただマッピーはMR中ひいたボーナスの方が
特化ボーナスに行きやすいみたい!?


ボーナス後にLN(ラッキーニャンバー)
+42G乗った爆笑
3Rごとにこれがあるみたいですね~


〈ボーナス履歴〉
38 MBIG MR+2set MG+36G
↓56 REG MR+1set LN+42G(3R前)
AT3R+81G(232枚)


そろそろ挑戦してみるかぁキラキラ筋肉
BIG中はビタ押しのやつ鳴らない時
これをいつでも練習出来るみたいです
→最終ゲーム鳴らなかったよもやもや


CHANCE TIME中BIGひいて+30Gもらえました
そうREG後は30G間CHANCE TIMEになってて
ここでREGひくと50G以上もらえるんだって
良いシステムですよね~


〈ボーナス履歴 その2〉
307 REG(リプレイ)
  74 BIG MR× MG+73G
  81 REG(チェリー)
  15 CZ中(MG+30G)青7BIG MR1set MG+84G
 ↓35 MBIG MR+1set MG+47G
AT2R+131G(391枚)


ゲチェナは2確!?
最終ビタミスしてMR入らなかったえーん
で10GでBIGひいた……
もしかしてハイパー何とか取りこぼした??
これへこむわぁダウン


まぁめちゃ連チャンしたからいいわw
全部わからんけど効果音良い音~

BIG4連 パックマン
BIG5連 ファミリースタジアム
BIG6連 ギャラガ


連チャンしすぎ爆笑
嬉しいけどこの後のはまりが怖いわ…


〈ボーナス履歴 その3〉
291 MBIG MRビタミス MG+45G
↓  10 MBIG MR+2set MG+44G
↓  84 MBIG MR+1set MG+33G LN+11G(3R前)
↓  66 青7BIG MR+1set MG+89G
↓  37 REG MR+1set
↓108 MBIG MR+1set MG+36G LN+35G(6R前)
↓  43 MBIG MR+2set MG+34G
↓  95 REG MR+1set LN+12G(9R前)
↓  92 REG MR+1set
AT10R+351G(1334枚)

73 青7BIG MR× MG+62G
↓  7 MBIG MR+3set MG+35G LN+16G(3R前)
3R+114G(262枚)


もしかしてズレ目!?
→青7BIG
ふおおぉぉ!!ズレ目あるのかぁやばーびっくり


青テンもあるー
なんだぁこの台やヴぁーびっくり

っていうかラストのビタ全然出来ないえーん
BIG中練習で3G連続で成功しても
本番なんか急に緊張しまくりで失敗する


〈ボーナス履歴 その4〉
183 青7BIG MR×(ビタミス) MG+52G
454 青7BIG MR×(ビタミス) MG+44G
333 青7BIG MR×(ビタミス) MG+42G
150 青7BIG MR×(ビタミス) MG+93G
231 青7BIG MR1set MG+48G
↓18 青7BIG(スイカ) MR+1set MG+40G
↓36 青7BIG MR+1set MG+32G LN+12(3R前)
↓27 REG MR+1set
4R+138G(517枚)

146 MBIG MR×(ビタミス) MG+66G


左2すべは小役ハズレでリーチ目!?

もうラストのビタやめました
デスクの上手くなってからにするよ

そう…昔スロゲーセンで目押し練習して
やっと4号機ディスクアップ
打てるようになったあの時みたいに!
必ずリベンジするからなーえーん


〈ボーナス履歴 その5〉
285 青7BIG MR× MG+36G
185 REG
  49 REG
311 REG
  35 青7BIG MR× MG+29G
  91 MBIG MR× MG+52G
172 青7BIG MR1set MG+57G


ほぉほほチェスチェ~キレイ(☆∀☆)

〈結果〉
B24R10 4335G  投資7k 回収1728枚

結構勝ったんですけど…
ラストのビタ全然出来なかったし
これではマッピーは打てないよキョロキョロ

打ちたいよー
何か思ったより全然おもろいすグッ
やっぱりこのスペック好きだわ
しかも見た目もかわいいし(☆∀☆)

音楽はレトロな感じで良いし
音も何か口笛みたいなのとか
ゲーム音みたいなとかドットが合ってる

ドットはデスクと違って
荒すぎて何の絵かわからんのもあるけどw
昔のゲームらしいね
ゲッターマウスは関係ないみたい??


今の私の実力だと機械割順で
デスク>新ハナビ>マッピー>リヴァイズ
ならデスクで良いじゃんって思う?

機械割無視しても打ちたいってレベルw
一応我慢するけど…
その間に撤去されたりしたら悲しいわ
やっぱ月1回打っていい?