或る新ハナビの一日 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



ひまわり8月某日ひまわり
朝イチ新しいお店で南国育ちを打つちょうちょ
全2台→前日1台リセット確認
当日→2台とも据え置き…

前日の状況としては特定日ではない日
私は気分で何となくデスク打ちに来ただけw
まど2、まど4、番長3、絆2他満席
この4機種はよくわからんが
たぶんまぐれで出てるだけという感じもやもや
ただ新ハナビ叛逆は入ってた模様!?


※写真は以前ひいたものです

育ちは前向きにとらえて設定4という内容
でも気になってつい打ってしまう←
3回目の初当たりでC天井からフリーズ!
早々の設定見切り&完走という
最高の展開かと思いきや
REGに偏り6連1000枚ちょいと超イマイチもやもや

デスクはフル稼動で座れないランニング
完走してたら帰ったかもなのに消化不良
軽い気持ちで新ハナビに着席花火
前日5000枚、3000枚、2000枚の3位の台
こういう台の選び方(真ん中へん)は
ろくな事ない気がするとか思ってはいた口笛


※個人 B18R27 6383G

グラフは最後にマイナスになっているけど
手前の±0付近でヤメバイバイ

南国育ちのメダル&追加投資計約40k分
あーまたやったよと後悔ガーン
+500枚で帰れば別の事たくさん出来たのに…
波荒デスクさん打ち過ぎて悪い癖ついたわ


    ↑
    ↑下から 履歴古い順です

元々設定据え置き狙い風だったけど
REG中の1枚役7回成立→設定示唆出ず*で
わりと設定1濃厚アセアセ
※設定2→25%、5以上→50%で示唆画面が出るようです

やめたいけど後戻り出来ない投資中札束炎
デスクに置き換えて次のBIGまで適当に計算
……3000G位で来ないとダメなやつかドクロ


〈BIG間のみ抜粋〉
6→7回目BIG 1293G
7→8回目BIG 1031G
8→9回目BIG 260G
9→10回目BIG 626G
10→11回目BIG 459G
BIG5回分 計3669G


3669G後何とか100G以内BIG3連チャン!!
もう1回これが来れば可能性あるけど
半分戻しでやめる事も考えながら打つ

結果的には18回目のBIGでプラス域アップ
ギリ±0まで回しヤメは200G
って213Gで当たってるー
まぁ別に良いけどえー

ネットデータあると記事作る時便利だけど
次のしとオスイチとかわかるのアレですねw
私的には南国育ちの勝ち分が無くならくて
良かった~って感じでした(^_^)

経験上REGに偏るとダメな事が多いのですが
今回はREGが多すぎて助かりましたウインク
新ハナビはデスクとは違い
設定1をブン回すとか無いと思っています
ベースに割りを持っていかれる*とか
私には理解出来ませんヒヨコ
※詳しい計算はわかりません 感覚的なものです


枠上単ドン狙いが枠上上に…(@_@;)

ですがリーチ目を楽しんだり
連れ打ちでちょっとした時間埋めに打つ
そしてちょいプラ位で終われる!?
そんな台だと思っています照れ

正直大花火には期待していませんドクロ
6号機ノーマル機全然ダメでーす
ドンⅡ、ライトニング→新ハナビ
何か変わりましたか??

何か動画とかでサミー批判?見かけるけど
ユニバ系より挑戦はしてると思うなぁ
ガメラは個人的には刺さらなかったけど
AT機でノーマルっぽく作るとか!
イニDやギアス3のシステムとか!!
6号機デスク頑張って欲しいなぁ(切実)