新ハナビ(6号機) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



6号機の新ハナビです花火
導入は2台チョキ近所のボッタ店ですえー
新台の抽選誰も並んでないんだけどw

※写真はすべてハサミ打ちです
  前半は左枠上~上段BAR図柄狙い
  後半は左枠上~上段赤七狙いしてます(^_^)


137G(投資4k)でドンBIGチョキ
チェコチェきれいだぉさくらんぼ


持ちメダル(171G)ドンBIG
枠上暖簾(BAR図柄)のトリテンハズレ爆笑
って1枚掛けしようと思ったらリプレイ
特リプかな?


リプレイ揃いからたまやチャレンジ
リプレイかチェリーで
3消灯すると発生する事があるようで~す
次ゲーム赤七を引き込んでの100%告知発生
もちろん七BIG!(112G)


少しはまってドンBIG(214G)
これもリプレイからのたまやチャレンジ
リプレイ+3消灯はわりと当たる??


RT中(たぶん)2確から七BIG!!
BIGしか来ない!いいぞー爆笑
低設定でも勝てるパターンだ拍手


〈ボーナス履歴〉
137 ドンBIG 投資4k
171 ドンBIG(特リプ)
112 七BIG(リプレイ)
214 ドンBIG
  10 七BIG(RT中)


リプレイからのたまやチャレンジが99%!
そのまま狙って本日初REG(68G)


目押しは全て成功しましたウインク
全リール2コマ目押しは面倒ですなぁ…
中(下段七)→左(下段七)→右(中段氷)目押し
右リールは狙う場所よくわからないので
氷を直視してますw


スタンダードだけど氷の小山は嬉しいよラブラブ
REGだけど29Gと早いので良しグッ


さらに47Gで七BIG!
音楽が大花火に変わった~上がるわぁチュー
条件はわかりませんアセアセ


〈ボーナス履歴 その2〉
68 REG(リプレイ)
29 REG
47 七BIG(計718枚)


ここから七狙いやりましたウインク
新しい場所なのでゲチェナから調べるヒヨコ

左上段七&ゲチェナはリプレイが揃い
左中段七&ゲチェナはハズレで出る
左下段七は2コマすべりで2確!?
そのまま七が揃いました~(221G)


再び左2コマすべりから小役非テンパイ
2コマすべりはたぶん小役orボーナス
つまり2確!?
→第3停止でフラッシュ発生(75G七BIG)

この出目はユニメモに記録されてないから
通常出目なのかもしれんキョロキョロ


68G チェリー重複七BIG
そのRT2G目右リールのりお
良かったぁナメコはずれたー※サムネのやつです
REGだったけどw
その後さらにREG×2


〈ボーナス履歴 その3〉
221 七BIG
  75 七BIG
  68 七BIG(チェリー)
    2 REG
126 REG
  76 REG(リプレイ)


左リール2コマすべりで
氷テンパイが中リールではずれたー爆笑
出目的にBIGも確定!!(64GドンBIGでした)

後で気付いたけどこれ
大花火の右上がり七のやつだよね!?
順押しなら2確のようですチュー


この後60GでREGをひいた所まで順調でしたが
次のBIGまで574Gはまりましたドクロ



写真取れなかったけどたぶんこれ(㊨)
RT1G目で出たみたいけどハズレだと思って
普通に回したら音楽止まってた拍手
1G連だったと思うんだけど
そういう感じの音楽は流れなかったなぁ??

その後BIG、REG1回ずつひいて
300G回してやめましたランニング


〈ボーナス履歴 その4〉
  64 ドンBIG
  60 REG
574 ドンBIG
    2 七BIG
  86 REG
149 七BIG
300 やめ



〈結果〉
B13R7 2591G  投資4k 回収1019枚

〈小役〉
風鈴 1/7.6
氷 1/103.6
斜め風鈴(BIG中) 1/9.7
HC中ハズレ 1/6.7
HG中ハズレ 1/12.0


見ての通りですえー
ボーナスはひけてますが他は設定1以下*
※解析は出てないので実戦値と比べてます

稼働時間短い初日から設定1ですか!?
まぁそういう店なんですドクロ
でもデスク台数減らされるかと思ったから
ありがたかったわぁ←最優先

最近入れ替えのたびに怯えてるのよアセアセ
来年の1月までって言っても
残すなら番長3とかまど2辺りだろうし(@_@;)


!?新ハナビの感想??
皆さんの予想通りだと思いますよ~w
気になる方は一度打ってみてはバイバイ