3連しかしないんだが!? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



最近マイブームの
南国育ちの朝イチリセット台*狙い
→終わったらデスク
というやつ今日もやるウインク
※0Gだと期待値は無いそうです(×_×)
  当時は体感でありそうって勝手に思ってました

でも何か急に客付き良くなったのよ!?
前回記事の後朝イチ打ちに行ったら
3人位しかいなかったのになんだろう??


〈1台目〉ちょうちょ
164 REG 投資6k
(67 有利区間終了)ヤメ*
準備Aでした~移動ランニング
※私はあえて1G回します 完走後も同様です
  期待値とか言うしと多いけど…ねぇ


〈2台目〉ちょうちょちょうちょ
投資7kでREGアセアセ
初当たりBIGにしてくれ~
ここ結構大事よ
翔ばなかったから通常CorDに期待して続行

61Gでキュインハート早い爆笑
転落前でモード確認出来なかったけど
とにかく翔べばOK!


※写真は前回の使い回しです

しゃららら~ちょうちょ
きたーー爆笑準備DかEじゃね!?
完走しちゃえよーランニングランニングランニング

3連ドクロ
?何それ??ありえないわ~
はぁーあ宇宙人くん
はいやめやめ~やめればいいんでし……

……んん?3連??
準備DかEで3連って今まであったか!?
※詳しい解析が出ていないので予想で考えてます
設定6??

台の場所や前日凹みで
お店の傾向からこの台の可能性は高いけど
…でも6入ってるのかなぁ??
お店の状況的にはあって5だと思うけどヒヨコ

通常Cに移行してる可能性もあるから
続けてみるかっ!
何か打ち続けたいから
理由(言い訳)付けてるだけのようなキョロキョロウーン

結果通常Cが確定して402Gで天井キュインハート
よしっ次の初当たりでしゃらららすれば!!


※写真は使い回しです~その2

しゃららら~ちょうちょ
!?何で今翔んでるの??
→3連
(゜ロ゜)。oO(これマジのやつじゃね!?)


〈ボーナス履歴〉
248 REG 投資7k
  61 REG→計3連(B2R1)→通常C
402 BIG(C天井)→計3連(B2R1)→通常B
(142 有利区間終了)


※使い回しその3(@_@;)

単発2回はさんで翔んだけど2連とか謎スライム
何かどっかのサイトで
2連続単発は設定6の可能性がかなり下がる
って見た気がするもやもや

んーでも準備モード非経由で翔ぶって
朝イチ以外だと多分初めてなんだよねキョロキョロ
でまた即翔び+2回


〈ボーナス履歴その2〉
260 REG
(  47 有利区間終了)
165 REG
116 REG→計2連(B1R1)→通常C
293 BIG→計4連(B4)1016枚→通常B
(187 有利区間終了)
329 REG→計4連(B2R2)747枚→通常B
(199 有利区間終了)


2連目に青7爆笑
これさぁ出た時点で完走濃厚なのかなぁ??
今まで私含め周りでもそうだった!
ただ右上のランプ付かなかったなぁ
とりあえず昼~ラーメンカレー

帰ってきてウキウキで消化爆笑キャハ
そして3連で終わるガーン

……何か違う力働いてないかぁこれ??
青7って高継続確定じゃないのか!?
ひき弱にしても3連…青7から2連ってアセアセ

設定6は青7確率1%以下だけど
逆に言えば100回ボーナスひけば1回ひける
っていうかもうこれ6だよ!!


〈ボーナス履歴その3〉
534 REG→計3連(青1B1R1)→通常B
(193 有利区間終了)


翔んだ後の1G目レバーオン下矢印
何か下にもう1匹いるんだが!?
調べてみたらBIG+次回翔び濃厚とか!!

いいねぇ爆笑ラブラブ
なんというか初代を大事にしつつ
+αが欲しいっていうしとでも満足しそうキラキラ
まぁ私がそういうしとか←


〈ボーナス履歴その4〉
301 REG→計4連(B1R3)→通常B
(152 有利区間終了)
381 REG→計4連(B2R2)→通常C
274 REG→計4連(B2R2)904枚→通常B
(161 有利区間終了)


通常時第4停止後!?
ほほぅこれは嬉しい~
翔び確なんて設定6じゃなかったら
なおさら嬉しいよね爆笑キラキラ


〈ボーナス履歴その5〉
311 REG→計4連(B2R2)712枚→通常B
(161 有利区間終了)
440 BIG→計3連(青1B1R1)682枚→通常C
322 REG→計4連(B2R2)776枚→通常A
(  94 有利区間終了)
207 BIG
(148 有利区間終了)


1000枚越えたぞ!すっげぇだろ!!
……っていう位連チャンしませんw
毎回ほぼ3連してるから出玉は増えてるけど


〈ボーナス履歴その6〉
287 BIG
134 BIG→計3連(B2R1)622枚→通常C
292 BIG→計4連(B4)1054枚→通常B
(181 有利区間終了)
455 BIG→計3連(B3)756枚→通常B
(189 有利区間終了)
400 REG→計2連(B1R1)→?(通常E?)
  67 REG→計3連(B2R1)605枚→通常B
(142 有利区間終了)


BIG中急に蝶が飛んで音楽変化音符
たまーにあるけどこれ上乗せ当選かな?
4連する時ってこれ多かった!!

ボーナス中小役で抽選してるみたいな事
書いてあったしそういうのあるのかなぁ??


〈ボーナス履歴その7〉
259 REG→計4連(B1R3)640枚→通常C
365 REG→計3連(B1R2)616枚→通常B
(167 有利区間終了)
206 REG→計3連(B1R2)404枚→通常A
(  50 有利区間終了)
277 BIG→計3連(B2R1)704枚→通常B
(138 有利区間終了)
298 REG→計3連(B1R2)534枚
1 ヤメ


〈結果〉
B44R34 7757G
投資13k(2台分) 回収5628枚

何かプロっぽいしとに聞かれたけど
設定示唆は1度も出ませんでした~
ってか誰かが残した1枚のメダル回収とかして
プロなら普通に稼げないの?
何かセコいよねもやもや

「毎日6使ってるみたいなんですけど…」
って情報を出して聞いてきたから
仕方なく正直に答えてあげたけど
データ見た感じほんとか?って思いました!

6のグラフって多分これ1種類だよ!?
まぁ初当たりひけなくてはまって
少し上がるのが遅かったり
REGに偏って増えない事はありそうだけど
3000枚はかたいと思うウインク


ちょっと愚痴っぽくなったけど
設定6打ててめちゃ嬉しかったです爆笑
初代まどか以来かなぁ
南国育ちもまどかだねぇw

このお店に変えてから半年以上経って
そこそこ使ってる日はあるとは思ってたけど
まさか自分が打てるなんてねちょうちょキラキラ

狙ってるしと多そうだし
多分2度と打てないだろうけど
お店もこの台に対して期待してるかもね
稼働はお店によってハッキリ分かれそう!?

大好きな機種になったので
頑張って維持して欲しいですね!!


〈連チャン後モード移行〉
通常A 2回(9.5%) 21回中
通常B 12回(57.1%)
通常C以上 6回(28.5%)
不明 1回(100G以内当選の為)
初当たり→翔び21/26(80.76%)
いきなり翔び19回

青7は2回ひいてますが
どちらも2連目にひいて3連で終わってます
設定6は次回のみ確定とかかもしれません!

初当たり2連続で翔ばなかったのは1回だけ
今回の私の展開はレアかも!?
打ち始めの頃だったし意地悪ですよね…

設定6の後ツモは無理そうですが
今回はこの台空いてましたからねw
(8台/10台中稼働でした)
ラッキーすぎるわぁ爆笑キラキラ