ま 専用メモ帳〈花火百景〉 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター



[スロゲーセン実戦記事]
1回目  B28R16 7100G  8565枚
2回目  B36R7 6177G  12732枚
3回目  B17R13 6589G  1874枚


[目標とか]
・差枚で万枚オーバー達成爆笑
・出玉で2000枚以下は世界記録!?
・MAX711枚OKOK


[まの打ち方]
〈通常時〉
①左リール中段にBAR図柄を目押し
②左リール下段にBAR図柄停止時
演出有り→中、右リールにを目押し
演出無し→中、右リールを適当押し

データ集ではBAR図柄を下段に目押しですが
リプレイ時に4コマすべって面倒なので
中段に目押ししています

ハズレ時はほとんど1コマすべりますが
三尺玉でもビタ止まる事があるので
山を目押しする手間を軽減出来ますウインク


〈BIG中〉
基本的にデータ集の打ち方と同様でーす

私は目押しに自信が無いので
保険ハズシを残り18Gまで行いますが
今回の実戦で2回目のJACINを
残り22Gで保険ハズシしたら
それ以降フラグが立たず1パンしましたガーン

保険ハズシは葉月ちゃんに怒られますが
残り8Gでも同様に怒られますw
※解析上は残り7GからJACIN優先です


[リーチ目]

好きなリーチ目はこれかな~爆笑
ってオオハナんとこでもこれだったよw

揃いそうで何にも揃わないやつw


[シール]

ボーナス成立時の1/2でRT突入
→連続演出発展時リーチ目は出ませんが
演出終了後(失敗しても)出る事があります
次ゲーム軽い気持ちで狙ってみましょう口笛


-------------------------------
管理情報 ↓未作成
リーチ目(基本以外)

2016.1.22 基本データ集作成
2016.1.23 リーチ目集作成
2020.9.22 ま 専用メモ帳作成
作成後の検証(確認)→2016.1.16完了
〈Z2140〉