アナターのオット!?はーです | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



打ってきましたよー
久々の養分打ち!?です爆笑

キラキラGODキラキラひくまで打つ!!
今作は1/6553だしひけるでしょ!?
10万用意してるけど何も無しはやめてねキョロキョロ


初当たりが天井ゆるちゃれアセアセ
紫7揃いしてAT当選!

上乗せのジャッジメントひけたけど
+15Gとかヘボ過ぎるもやもや


〈ボーナス履歴〉
CZ→ゆるちゃれ
JM→ジャッジメント

566 CZ(ゆるせぽね)→◯ 14k
JM(ゆるせぽね)6SET+80G
↓ JM(ゆるせぽね)2SET+15G
AT計137G 559枚


2回目の初当たり~
さっきと似た感じキョロキョロ


282 CZ(ゆるせぽね)×
  78 CZ(ゆるべろす)×
257 CZ(ゆるせぽね)→◯ 追加6k
JM(ゆるせぽね)5SET+60
↓ JM(ゆるせぽね)3SET+15
↓ JM(ゆるべろす)4SET+20
AT計136G 572枚


スタート時にJM2個!!
1個目で音楽変わったから??ってなったw


91 CZ(ゆるべろす)◯2個
JM-1(ゆるせぽね)3SET+20G
JM-2(ゆるせぽね)4SET+50G
↓ JM(ゆるせぽね)2SET+10G
AT計125G 535G


今作はダイヤ4連CZ確定みたい!
んで6連したからCZ×3拍手
まぁ全部ハズしたんだけどもやもや

ちなダイヤはチャンス役リプレイです
今回黄7はありません~


119 CZ(ゆるせぽね)×
    9 CZ(ゆるせぽね)×
    4 CZ(ゆるせぽね)×
151 CZ(ゆるべろす)×
566 CZ(ゆるせぽね)◯
JM(ゆるせぽね)3SET35G
↓ JM(ゆるべろす)2SET+10G
AT計87G 312枚

84 CZ(ゆるせぽね)◯
JM(ゆるせぽね)3SET+35G
↓ JM(ゆるべろす)3SET+25G
AT計101G 278枚


デジャヴじゃなくてでちゃうw
ユニメモ見て気づいたんだけど
フリーズの一種でGODもあるみたい!?
今回は普通の当たりでしたハムスター


  81 CZ(ゆるせぽね)×
120 でちゃう(直当たり)
JM(ゆるべろす)3SET+20G
AT計65G 261枚


中段黄7でしたw
CZからAT当選しましたっ以上!


49 CZ(ゆるべろす)×
64 CZ(ゆるせぽね)◯
JM(ゆるせぽね)2SET +10G
AT計51G 229枚


追加投資地獄からようやくのATえー
AT残り0GでJM当選~
頑張った!


305 CZ(ゆるせぽね)×
  38 CZ(ゆるべろす)×
578 CZ(ゆるせぽね)× 追加8k
  72 CZ(ゆるべろす)× 追加2k
150 CZ(ゆるべろす)× 追加4k
208 CZ(ゆるべろす)× 追加5k
  34 CZ(ゆるべろす)◯ 追加1k(計40k)
JM(ゆるせぽね)3SET+60G
↓ JM(ゆるべろす)4SET+45G
↓ JM(ゆるべろす)4SET+40G
AT計194G 618枚

183 CZ(ゆるせぽね)◯
JM(ゆるせぽね)2SET+15G
AT計57G 149枚


CZ4連続失敗後突然へるぞーんに突入!
奇数揃いからATへ
へるぞーん奇数揃いはJMゆるはーです確定


9SET+115G
普通……かな!?


  50 CZ(ゆるべろす)×
262 CZ(ゆるべろす)×
  30 CZ(ゆるせぽね)×
135 CZ(ゆるせぽね)×

130 へるぞーん◯
JM(ゆるはーです)9SET+115G
↓ JM(ゆるべろす)1SET+5G
AT計161G 649枚

  78 CZ(ゆるべろす)×
250 CZ(ゆるべろす)◯2セット
JM-1(ゆるせぽね)2SET+15G
JM-2(ゆるべろす)1SET+5G
AT計65G 262枚

  87 CZ(ゆるせぽね)×
386 CZ(ゆるせぽね)◯2個 追加5k
JM-1(ゆるせぽね)3SET+25G
JM-2(ゆるべろす)2SET+10G
AT計76G 259枚

537 CZ(ゆるせぽね) 追加9k(計54k)
JM(ゆるせぽね)6SET+55G
AT計96G 355枚


「中を狙え」*で止まったウインク
※サラ番のスラッシュみたいなやつ
  中押したら表示が消えてしまいました…

で左と右を狙って……


冥王揃い(1/16384)
んーまぁ嬉しいんだけど
GOD揃い(1/6553)の方が確率良いし
恩恵も良いんだがキョロキョロウーン


147 冥王揃い
JM(ゆるはーです)3SET+70G
AT計113G 371枚


しょっぼガーン
まぁ大して期待してなかったけど
でAT終了後11Gでハーデスの槍*が!!
※前作と見た目同じなリアルなやつ


またひいたw
※写真は使い回しではありません!
だからさぁ1/6553ひけよムキー
どうなってるんだよー確率ムカムカ


11 冥王揃い
JM(ゆるはーです)2SET+40G
↓ JM(ゆるべろす)3SET+15G
AT計96G 440枚


重いフラグ2連続でひいたから
もう何もひける気がしない…ヤメますランニング

〈結果〉
AT15回 CZ31回 8733G
投資計54k 回収961枚


う~ん…結構期待してたんだけどなぁ
私の調査不足で
通常時ベース高い事知らなかったもやもや
(1kで40G位回ります)

6号機下限規制なのか
よくわからんけどこれダメだよねおばけくん
5号機初期と全く同じ状況
ベースが上がってボナ確率が下がる
確率が下がればハマりやすくなる
当たり前体操~UMAくん

そしてユニバお得意のバジリスク方式
初当たり確率1/200ってCZ確率じゃんムカムカ
天井→CZ×
天井→CZ×
   :
   :
無限投資地獄だよドクロ

5号機初代バジリスク打った時
これはダメだ…って思ったバイキンくん
私はこのシステムは2027で卒業したバイバイ
絆が謎の大流行したせいで
ユニバも勘違いして色んな台に流用する
まどか(叛逆)の失敗を何も学んでいない

初代からGODシリーズの良い所は
初当たりがATなところ
ボーナスが無いという犠牲を払い
爆発力があるATをひけるところ

ゆるちゃれ
マギカボーナス
バジリスクチャンス

これらはATでは無い!!
まぁ内部的にはATなんだけど…
私がひきたいものでは無い
まど2の魔女の結界じゃダメなの??
50枚ぽっちをボーナス扱いするのやめろよムカムカ

高設定の安定感を追及したら
このシステムになるのかな!?
普段打つの低設定なんだから意味無いよね~
投資地獄で爆発力が無い→打つ価値なしドクロ


今回GODはひけませんでしたが
周りを見る感じかなりやれてないですもやもや
平均800枚位じゃないかな!?
JMが3個だけどゆるべろすだったら
上乗せ100Gもいかないんじゃないかな!?

AT中はゲーム数の直乗せもありませんえー
JMのみなので事故率はかなり低いですダウン
AT1回200~600枚で悪い意味で安定ですドクロ

写真は後日ひいたGODからの
JM(ゆるせぽね)の上乗せJM2個&+225G
こういうのは普段のATではまず無いです

見た目やコンセプトは好きなんですけどね!!
今の6号機じゃ何も出来ないのね…
個人的にユニバAT機ダメなイメージUPアップ
スナイパイ赤どっかに無いかなぁw


↓他詳細

〈AT終了画面〉
AT初当たり15回
ゆるべろす×8
ゆるせぽね×1
ゆるはーです×1
はーです+ゆるべろす×3
はーです+ゆるせぽね×2