エスパス日拓 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



アイランドで打とうとアキバに向かったけど
電車が遅れて抽選に間に合わずもやもや

電車内で色々調べていると
駅前のエスパス抽選9:45で間に合いそう!?

抽選のボタン押す前に
159番の紙が出てるんですけど……
って言いたかったんだけど
ボタン押せとジェスチャーな店員さんw
仕方ないので押したら
より悪い番号が出たし159もらうわぁえー

ネットで調べても
最新のシマ図が出て来ないので
前のしとについて行って2Fランニング
んー?まど2しか無いんだけどガーンシマッタ
そのまま通り過ぎて4Fへ

4Fから降りてくるしと数名とすれ違う風船
まど1は埋まってるみたい!?
2Fに戻って真ん中へんのまど2を確保コアラ


※サムネ用

開始後数ゲームで夕方
据え置きが確定するリプレイは揃わずグッ
おそらく全リセなんだろうけど
高確にいったらより嬉しいじゃんウインク


朝イチソッコーBIG2連チャンしたけど
7揃い無し&チャンスゾーン入らずバイキンくん
そして高確っぽいところでひいた
強チェを2回はずす(設定差は無し)

そして隣は初当たりが通常ラッシュ
スイカからワルプル入って
1戦目から遡行フリーズしてるしで
何かもうやる気なくなるわw


(投資2k)
24 紫(チャンス目A) 契約
  8 異色(チャンス目B) 見届け(奇数)


スイカからの初CZがほむらちゃん爆笑
成功でマギクエ付いてくるから良いよねー
+10だったけど(@_@;)


総投資14kでひいたBIGでセリフ「資格」
これにすがって生きていきますコアラ

その後単独紫7をひいて
ほんのちょっと希望が見えてきたキラキラ


赤文字は設定差有りのひいたら嬉しいやつです
(総投資9k)
(381) CZほむら(スイカ)→ART突入
マギクエ(CZほむら)+10
→ART終了60G 97枚

(総投資14k)
183 紫(リプレイ)見届け
  18 赤(単独)資格
(38) CZ杏子(BIG)→ART突入
マギクエ(天国A)+10
→ART終了2セット120G 358枚

110 異色(強チェリー)未来
  30 紫(単独)契約
109 赤(スイカ)きゅっぷい
  39 異色(強チェリー)きゅっぷい
→ART突入(BIG中7揃い)
(146)異色(単独)契約(ART準備中)
マギクエ(7揃い)+45
→ART終了125G 593枚
(20)CZ杏子(引き戻し)→×

(260)CZマミ(強チェリー)→ART突入
265 異色(強チェリー)CZ中 きゅっぷい
→ART終了60G 208枚
    9 紫(チャンス目B)資格


BIG中7揃いからのARTが少し伸びて1000枚弱

ここまでBIG11回/1700G
契約3きゅっぷい3見届け2未来1資格2
スイカ赤×1、単独紫×1

悪くなさそうだけど弱チェとCZが微妙アセアセ
ボーナス確率は良いけど
たぶんこの後はまるんだろうなぁ……


140 赤7(?)願い事
  59 異色(チャンス目A)願い事
(130)CZマミ(スイカ)→×
175 紫(チャンス目A)願い事→ART突入(BIG中7揃い)
(89)異色(チャンス目A)契約
マギクエ(チャンス目A)+110
(195)紫(強チェリー)契約
→ART終了400G 925枚


BIG中7揃い×2でマギクエ確定!

って+5とかやめて~えーん
マギクエ前兆中にひいた
チャンス目の後乗せあるけどどうせ10でしょ
+50だった\(^^)/


その後唐突なまどか変身ふんわりウイング
中リール変なとこ押してるから
レバーでたいした演出なかったんだと思うびっくり


強チェリー+100でした爆笑


41 異色(チャンス目AorB)未来
42 異色(チャンス目B)見届け→ART突入(BIG中7揃い)
マギクエ(7揃い)+5
→ART終了205G 523枚
(22)CZマミ(引き戻し)→×


マミCZ中弱チェリーとかで赤までいった後
強チェリーから紫7BIGグッ
これでマギクエ乗ったのかも!?


(198)CZマミ(スイカ)→ART突入
202 紫(強チェリー)CZ中 きゅっぷい
マギクエ+20
→ART終了70G 212枚

(444)CZさやか(スイカ)→×
498 紫(チャンス目A)未来
(230)CZマミ(スイカ)→×
(370)CZマミ(強チェリー)→×
584 赤(チャンス目A)契約
  13 紫(チャンス目B)きゅっぷい→ART突入(BIG中7揃い)
→ART終了50G 246枚
  51 赤(チャンス目B)未来


全部飲まして追加投資ガーン
ART入っても駆け抜けるツラい展開……
マギクエここで初めてマミさん取ったw


(総投資17k)
408 紫(スイカ)きゅっぷい
  62 赤(チャンス目B)願い事→ART突入(BIG中7揃い)
→ART終了50G 189枚
139 紫(チャンス目B)きゅっぷい→ART突入(BIG中7揃い)
→ART終了50G 205枚

(20)CZマミ(引き戻し)→ART突入
マギクエ(チャンス目A)+40
→ART終了110G 186枚

  (60)CZ杏子(超高確)→×
(120)CZさやか(強チェリー)→ART突入
→ART終了80G 135枚

(206)CZマミ(スイカ)→×
(総投資32k)
624 異色(単独)契約
  45 異色(単独)見届け
118 異色(チャンス目AorB)見届け
  (50)CZさやか(スイカ)→×
(504)CZさやか(スイカ)→×
(総投資48k)
613 異色(強チェリー)契約→ART突入(BIG中7揃い)
→ART終了50G 211枚
(345)CZマミ(スイカor強チェ)→×


総投資55kでCZさやかからART
これだけの投資はもう取り返せないけど
1000枚位何とか出して一矢報いたいお願い

数ゲーム後チャンス目Bから異色BIG!
ここでようやく穢れ解放バイキンくん
穢れ小溢れからかなり時間かかった……
今日はART準備中に1ptしか溜めれてないし
そういう時もあるかぁって……


なんとびっくりほむらちゃんふんわりウイング
ふああぁぁ何とか一矢報いチャンスきたか!?
まど2は75%以上ワルプル付くのでかいよ爆笑


5戦負け+65 ひどすぎるえーん
たぶん最低記録更新したわムカムカ

もう1000枚なんて絶望的だよ……
マミさん出てスイカで「上乗せよ!」え!?

上乗せは+50でしたがワルプル煽りきたー
魔女対決さやかで青タイトルだけど
上乗せしてるし期待出来るよね!?

んで勝ったー\(^^)/
2回目のワルプル!
隣はワルプル5回位ひいて5000枚越えてる口笛


ワルプル中の「!!!」は期待しちゃうよね
→ボーナスは無しもやもや


14戦までと結構頑張ったんだけど
時間遡行無いしゲーム数が微妙(@_@;)


この後ほむエピ分の1セット消化して終了バイバイ


(総投資55k)
(364)CZさやか(強チェリー)→ART突入
異色(チャンス目B)EPほむら(穢れ) 契約
ワルプル5戦負け+65G
マギクエ+35
(131)異色(チャンス目A)マギクエ中 見届け
マギクエ(弱チェリー)+75
ワルプル14戦負け+155G
(227)異色(チャンス目A)見届け
→ART終了 2セット540G 1509枚


〈結果〉
BIG33(内EP1)ART14 8116G
投資55k 回収1477枚

弱チェほむら、直撃ARTは無し
設定は4とか?奇偶すらわからんとは……
負けたけど最後に少し返ってきたから
まだマシでした(^_^)


〈ユニメモ抜粋〉