設定1(@_@) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



朝からまどかを打ってたら
近くに未解放のデスクが2台?
増台だそうでニヤリ 設定2が打てるかなw
13時解放ということで
まどかを早く切り上げて出直して来ましたランニング

ちょっと早めに着いてブラブラ~宇宙人
あれ!?クラセレ復活してるじゃーん爆笑
クラセレ>>>>>デスクでしょw

抽選は希望機種聞かれて
その後他に誰もいなかったのか
どうぞって……嫌な予感しかしないガーン

設定推測とか無理なんでしません(要目押し)
する意味無いしね←


初当たりは7k ゲチェナからREG

今回は撮った写真がどれか
あと3種類のBIGもメモして作ったので
あーこれやっぱりREGかぁとか
ちょっと勉強になるかもって感じ!?

260 REG(7k)
  40 コンドルBIG


2枚目の写真は追加2kで赤7!
前回と違い青7付近もリーチ目撮りましたカメラ
これでも勉強してるのだよウインク

165 赤7BIG(追加2k)


2連続REGバイキンくんバイキンくん

コンドルは枠上に狙いハサミ打ちしてまーす
前回記事の時は上段に押していて
リプレイは4コマすべって揃うんですが
チェリーを枠内に押してしまうと
同じような動きをするので
目押しの練習だと思ってやってました

197 REG
  80 REG


欠けてるリプレイ・コンドル・チェリーの
1枚役から赤7BIG!

払い出し枚数も一緒に撮れていれば
良かったんですが後で気づいたんですもやもや
ちゃんと目押ししていれば
下段から揃うんだと思います(1コマ早い)

  19 赤7BIG(1枚役)
290 青7BIG(追加2k)


大好きなスイカズレ目から青7!!

今回はコンドル付近と青7付近を
100G位で変えて打ってま~す照れ
ロータリーにすると目押しがガバガバなので
スイカ取りこぼしたりするのが嫌なのです

22 青7BIG


ゲチェ鳥からコンドルBIG!
そのまま狙えるのが良いですよねー爆笑
そしてそのまま揃う事も多い気がします鳥

52 コンドルBIG


青7BIGでしたー
ちょっとスイカ押すの早くないですか?
っていう出目てへぺろ
1コマ遅いとスイカの小山になるのかな!?

65 青7BIG


青7BIG!!
青7は上段に目押しして
下段に停止した時だけはさんで中スイカ狙い
上~中段停止時は順押し適当押ししてま~す

前回は青7を中段に目押ししていたんですが
青7上段停止時はスイカ成立が無いとの事で
スイカ目押しほとんどしなくて良いから
楽だなぁって変えてみました口笛

でここまで楽しく打ってたんですが
突然の1000Gはまりガーン
クラセレはまると結構深いんだよねぇバイキンくん
でも他の機種よりは収束しやすいと思う
そこがまた好きなところー爆笑ウヒャヒャ

ボーナス確率良い
=たくさんリーチ目見れる
=収束しやすい(?)
っていうのが好きですね( ☆∀☆)

  171 青7BIG
1036 REG(追加10k)


1000Gはまり抜けて赤7BIG!

枠上コンドルからの小役ハズレ
前回記事の時はリーチ目っぽいなぁと思うも
確信が無くて写真撮りませんでしたカメラ
もしかして1枚役C確定出目なのかな??

66 赤7BIG
  3 REG


青7中段からの小役ハズレ→REG
たぶん初めて見れました~\(^^)/

130 REG


!?ってなった出目びっくり
こんなんハズれるでしょって
やっぱりハズれたー\(^^)/
2確目なのかな??

198 赤7BIG(追加1k)


たぶんリーチ目!?って撮ったやつ→青7!!

青7上段からは今回順押しなので
ボーナス図柄一直線が多いと思ったんですが
スイカの対角も熱いのかもしれません!?
(スイカの場所にもよるだろうけど)

144 青7BIG
534 コンドルBIG(追加10k)
225 青7BIG(追加3k)


中リールチェスチェ→赤7!

見たいなぁって思った所で出てくれたー爆笑
中リールのスイカは直視してるので
どっちが止まるかはその時にもよるんですが
コンドルテンパイ時はここを目押しすると
コンドルBIG時はそのまま揃うと思います流れ星

  71 赤7BIG
  56 REG
196 赤7BIG


最後は中段青7小役ハズレから青7!!
なかなかキレイな出目ですキラキラ
15枚撮った中では一番のお気に入り( ☆∀☆)


今回は青7、コンドル狙い共に
1コマ早い場所を目押ししたんですが
リーチ目のバリエーションや
目押し効率共にとても良かったと思います

投資が多くボーナス確率も設定1以下でしたが
最後に連チャンしてくれて
(まどか勝ち分入れて)負けずに済みました照れ

    9 青7BIG
  13 コンドルBIG
  71 REG
136 REG
159 青7BIG
  23 青7BIG
  26 REG
122 コンドルBIG
114 赤7BIG


〈結果〉
BIG21(鳥5赤7青9)REG10 4793G
投資35k 回収1153枚