良い子は真似しないでね | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



最近スロゲーセンご無沙汰なので
ノーマルタイプ機種の投稿をしてませんが
打ってない訳ではないんですよ(^_^)


以前どなたかがブログで仰っしゃってました「Aタイプではないです」と!

好きな言い方で良いとは思いますが
4号機以前から打ってる方なら当然ですよね

私も一応4号機からですが
今の知識や目押し力などは
ほとんどスロゲーセンで身に付けたものです
古参の方々から見ればにわかですm(_ _)m

(4号機の)台を選ぶ時
早く当てたいからBタイプ打とうかな?とか
たくさん出したいからAT機かな?
みたいな感じで5号機は
「5号機ノーマル」「5号機AT」「ART」
「旧基準」「新基準」と言ってました!
昔の機種がある空間では
確かに「Aタイプ」とは言いませんねビーグル犬あたま

私はそれよりも「ART」が気になりました
「AR」は死語なのかぁ?
サミーの専売特許なのかなw


話しがそれましたが実戦内容いきまーす拍手
クランキーセレブレーションキラキラ
ノーマルタイプで一番好きな機種です爆笑

1000G位回っててボーナス合算悪いですバイキンくん
収束してくれればワンチャン!
すると1kでBIG!!
おっ!?今やめれば+4000えん*か札束
※結果的にこれを実行しておけばね……

何でこんなにおもろいのに
どこのお店もバラ1台とかなんでしょうか?
機械割100%越えるから!?

そういえば先月(4月)
近所のお店のフル稼働ディスクアップ2台が
猛獣王に変わりました
!?はずしたの??
そりゃお客さんガラガラな訳だよw


また話しそれたアセアセ
次は持ちコインで来たけどREGガーン
次もREGまたREGバイキンくん
のまれて追加投資……嫌な予感ガーン

196 BIG(1k)
110 REG
  85 REG
176 REG
201 REG


※リーチ目写真入れてますが順番適当です
  ってかどれがどの写真なのかわかりません
  あと似たような出目ばっかですいませんm(_ _)m

あーあBIG間1000G越え~えーん
まぁいいよムカムカ
めちゃくちゃ連チャンしてくれればえー

ところがここからはREGすらこない
更なるはまりで投資が激ヤバいバイバイ札束

531 BIG
697 BIG
213 BIG


ノーマルに43kも突っ込んでバカじゃない!?
確率必ず収束するとは限らないのよ!?
あーもうやっちまったなぁえーん

収束はしてるけど超緩やかな収束
ギリギリ持ちコインで維持出来てるって感じ

  16 REG
141 REG
118 BIG
  55 BIG
191 BIG


18GでREGひいたけど
BIGの連チャンじゃないとコイン増えないよ
ってかさBR比1:1はダメだよー
BIGの方が2倍以上確率良いんだからガーン

でもここから…
18  REG
23  BIG
48  BIG
60  BIG
38  BIG
12  BIG
15  BIG
77  BIG

連チャンしてくれました~\(^^)/
奇跡的に-1万以下になったw


〈結果〉
B16R8 4000G 投資43k 回収1571枚
※全体のデータです 個人は-1000G位


んーノーマル機は楽しいんだけど
記事にすると地味なんだよねードクロ
しかも今回青7付近や
チェリー落としの時にリーチ目出なくて
コンドル付近の写真しか無かったしヒヨコ

んーでもねースイカがズレるのが
好きなんですよねーニヤリ
青7付近は知識無いからわからんけど
B-MAXの赤7付近に似てる??ようだけど
ズレ目が毎ゲームのように出るのがなぁ…
青7中段*に目押ししてるのが悪いのかも??
※次回記事で青7上段実戦しています(^_^)


とか……
にわかな私でも色々試したりとか出来てる~
やっぱビタ押し簡単なのが良い!!
クラコレのREGとか毎ゲームビタでムズいし
何かボーナスひけないしであんまりだったダウン

ハナビ・バーサス・アレックス1台ずつ減らして
クラセレ4台にしませんかw