冥王召喚 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私的にまどマギブームが一段落して
お金も無いので
最近あまりホールに行ってないですもやもや

記事のストックはしてありますが
そろそろ無くなります(@_@;)
ちなみに前回の記事は9月実戦のものです!
今回はリアルタイムに年末のやつをw


ハーデス2は5.9号機ということで
生贄ってやつですかね!?
新装2日目に打ってきましたよw


見ての通りキラキラGODキラキラはひけたんですが
そこまでがひどかったえーん

データカウンタは
BIG→ART
REG→強MB(へルゾーン)
となってるようです!

たまに入るチャンスゾーンの
「ジャッジオブタナトス」とかいうのは
1回もART当選しやがりませんでしたムカムカ

へルゾーンはMBなので
ボーナスフラグと思った方が分かりやすい!?
確率は体感上1/500位かな??


初当たりはへルゾーンからでした!
今作はジャッジメントから始まる場合とART100Gの場合があるようで
へルゾーンは100Gスタートでしたウインク

んでART中に中段黄7で+30G!
以上!

はぁ????
ここまでいくら使ったと思ってるんだムキー
ふざけんなムカムカムカムカ
と周りの状況もかなりヒドイアセアセ
ってか新台なのにガラガラだよw

そしたら何か聞いたことある音が…
2個隣がキラキラ全回転GODキラキラ
マジか!すげぇびっくりびっくりびっくり

1回目のジャッジメントが今作のウリ!?
アナザーレジェンド!!
500G以上乗っけてたキラキラ筋肉

って暇過ぎて他人の台ばっかり見てたら
トゥルルリッ音符
んん!?


テンパってるwwwwww
何か演出あったかな!?
とにかくGODひいたー\(^^)/
んでART100G消化後ジャッジメント!!


はいはいワンワン犬
2はちょっとマシになってるらしいけど
こんなもんですよねーキョロキョロ
って先にジャッジメント3つ消化するそうで
次にハーデスきたー爆笑爆笑爆笑


はっ800!!!!
やばーびっくりびっくりびっくり
ハーデス揃い5回目で300G乗ったからー
さっきの全回転のしとより多いじゃんグッ

んで次ペルくれば全制覇じゃん
ってワンワンかぁー犬

で消化中ボタン演出おいで
THE END
はぁ??


……有利区間完走確定って事!?
おいおいおいっアセアセ
あと1000G以上この画面かよ!?
→ずっとこのままでしたムカムカ
(夜になったりするけど)

消化&残りゲーム数表示されないから
データカウンタで予測しながら消化ドクロ
超つまらなかったですムキー

なんでジャッジメント先に3つやるのかね!?
ART中のゲーム数上乗せとか
何も体験出来なかったんだけどムカムカムカムカ


結果はギリプラった感じで
大怪我しなくて済んだけどもういいやえー

コイン持ち良いから
1万円とかで確定役ひけたら良いなぁ
的な感じで打つ台かな??
元々期待はしてなかったけど
もう少し何とかならなかったの?