今日も養分は元気です(^_^) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)


※今回データ取りや写真撮りほとんどしてないです
  なんでって負けすぎて記事を書く気にも
  ならなかったからです(@_@)モウイヤ


これ出るとふおおぉってなるよね爆笑


3日間出てない台の上げ狙いだけど……
・据え確リプ揃わず
・高確ステージ移行無し


5kでひいた初BIGがエピボ!
スイカで+100G!!
おおっ!調子良くない!?
→その後駆け抜けもやもや

特定ボーナス2回ひけたけど
他がイマイチなのでヤメバイバイ


~~2台目~~ランニング
・前日出ていた台
・上段リプ揃いで据え置き確定
わずか8Gでチャンス目BからBIG!
前日出ていた(一撃っぽい)とはいえ
高設定とは限らないし弱チェリー確率悪い
CZ入らないなどで早めに見切りバイバイバイバイ


~~~3台目~~~ランニングランニング
・前任者約600G消化 500枚位交換でヤメ
朝イチ高確ステージ
・セリフ「未来」確認

内容は省略……
ってか今日ダメだ……ドクロドクロ
弱チェリー1/77.4(1471G)
で粘ったけどもう3台分の投資計45k

何か3台も朝イチBIGがエピボとか
挙動が怪しいよえー
先週はお盆休みで来なかったけど
前2日間稼働イマイチだし
設定無いでしょ!?

何かスゴく眠い
夜飲み会あるから時間微妙だしで撤退ランニングランニング


ヒヨコ翌日ヒヨコ
弱チェリー確率良かった台の続き
前日BIG8ART6 3186G
私がヤメた後さらに吸い込んだみたいガーン
朝イチ高確ステージ移行有り
・据えリプは揃わず

2000G位回したけど
朝イチの設定変更っぽい挙動はわざとか!?
ってか強チェリーが1/1000とか
チャンス目とか設定以前の問題だよムキー


~~2台目~~ランニング
朝イチフリーズひいて
1500枚位で即ヤメした台へ移動
(ちな昨日と同じしと)
理由はセリフ「未来」が出てたから!
「資格」ほど強くないけど
波が良さそうとかオカルティーな感じ口笛


そしてこの台のCZ1/2600ほむら
チャンス役何もひいてないので
多分薄いとこひいて
超高確に上がったんだと思うコアラアップ
これはちゃんと当たったから良いものの
とにかくCZに入らないもやもやもやもや

設定差あるところはお店のせいに出来るけど
高確で強チェリーとかハズすなよムカムカ


とART入ってチャンス目で+200G!
少しでも負債を減らさないとね……


ミッションでタッチ回数関係があるみたいで
500回目指してまどかタッチして遊んでたら
(確か)鼻歌でコネクト歌ってたから
強チェリーでもひいたのかと
左リールから押してみたら……


はああああああぅ!!!
ひいたー
またひいたー!!!!(人生3回目)

んで1/2に勝つ爆笑
ほむらエピボ
んでワルプル準備中にスイカひいたんだけど
これが当たったらしくワルプルが2連
まぁ上乗せは普通でしたw

〈まどマギ2結果〉
BIG8(内EP2)ART1 2593G(2台目)
投資54k(2台分) 回収2020枚


昨日2台とも出ていたディスクアップランニング
今日はギリプラってはまってヤメた感じ!?

REGひいたけどジュワンイルカ星星したいから
ってのまして追加投資でBIGひけたー爆笑
AR(と言っている)中BIG→REGとひき
300G位で終わったのでヤメバイバイ

〈ディスクアップ結果〉
投資8k 回収725枚


角台の初代まどマギランニングランニング
ボーナス&ARTが設定1の確率でひけてる←
と1kで300GのゾーンからBIG!

BIG中ほむら揃いからART!
ART中チャンス目からワルプル!!
うおぉー超順調爆笑

初代のワルプルひさびさだなぁキラキラ
まぁどーせ続かないでしょw
って(確か)7戦負けでまぁまぁ?
→「私は何度でも繰り返す」
??復活したのか??
って……


あーーーー!
ワルプル中BIGひいたー*!!
初代で初ほむらエピボですよ拍手
嬉しいいいー爆笑爆笑爆笑
初代は1戦目に戻るんですねぇニヤリ
結局何連したか忘れたくもり
※ワルプル終了時にほむらエピボ抽選しています
  後で知ったんですが確率は1%とからしいです


まど2だとなかなかこの枚数にいかないです
……みんなが打ちたがるわけだw
まぁ私も同じ(低)設定なら
初代を打つでしょうね!?

今までまど2ばかり打ってたのは
設定入ってるって感じたからだしキョロキョロ
ただ今月になってから設定入ってない感じガーン


ボーナスが浅いゲーム数で来てくれて
プチボからART入って主にワルプルで上乗せ
結果はこれです(写真が無いもやもや)


〈初代まどマギ結果〉
BIG6(内EP1)REG5 2095G
投資1k 回収+2593枚

いやー初代まどマギのお陰で
前日分含めて捲ったーwww
3000えんだけどねウインク
いや十分です!!

まど2打ち始める前後から
結構このパターンに救われています照れ
「負けたら次に取り返す」が
上手くいって2連敗しないのと
プラスになってる奇跡キラキラ🔯キラキラ(と魔法)

投資し過ぎて取り返せないとか
泥沼にハマらないように気を付けたいです