みんなには内緒だよ!? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



最近ほとんどまど2しか打っていません🔯
理由は……


会社のみんなには内緒だよ!

……勝ってるからですw
初打ちから調子が良かったマジハロ6ですが
状況があまり良くなさげですハロウィン
データ見ていけるかな?って
たまに打ってはみるものの結果が出ませんもやもや

いつの間にメイン機種が変わっちゃったけど
勝てれば良くない?www


今回上げ狙いで座った台ですが……
開始5Gとかでチャンス目B→異色BIG!
嬉しいけど変判出来ないしアセアセ


88Gで弱チェリー4回…とかメモしてたら
早くも2回目のBIG!


その後弱チェリーひいて
熱い演出いったからおっ!?CZいくか?
いや対決(ほむら)だからボーナスor直撃か?

って赤7(1/16384)ひいたよびっくり
ART中だったらマギクエついてくるんだけど
通常時ひいてもなぁ……


ここまでで
○弱チェリー12回(500G)→1/41.6
○特定ボーナス2回
×低確からCZ突入無し
×BIG後のセリフは通常のみ

ゲーム数が少ないとはいえ
弱チェリーが良い事ってあんまりないから
ちょっと期待してるウインク


①人生4度目のキュゥべえチャレンジ(1/3)
たぶんスイカで格上げびっくりホントカヨ

1G目からリプレイでおっ!?
10G間で4回リプレイひいたけどダメえーん
ARTは50G駆け抜けムキー


②本日ART中初スイカからワルプル煽り後
キュゥべえルーレットが全部ワルプル!!


しかもワルプル中単独BIGで
いきなりピロピロリン←名前ある?

ほむらエピボ②
前回初めてひけて嬉しかったんだけど
またひけたよ~\(^^)/
※単独=紫7だったら良いなぁって
  つい中リールに紫7狙ってしまったけど
  異色だったというw

でも相変わらずエピソードはひけずもやもや
11戦負け+110G 少なっアセアセ


しかしその後マギクエ青(LV2) +255G!
個人的にワルプルイマイチ
→マギクエどっかんの流れが多いw
この流れは合計するとかなり乗ってるので
良いパターンだと思いまーす爆笑


ここまでで
弱チェリー1/78.6(2200G)
特定ボーナス3回
持ちメダル 約2500枚


超高確からのCZ杏子が3回びっくり
超高って落ちなければ
CZ当選しても続くのかぁ!?

さすがに3回目来たときはハズすなよって
変なプレッシャーがありましたが
背景赤まで発展後チャンス目満月れました
良かった~照れ


④BIG中7揃いからのART突入!
さらに7揃ってマギクエストック!!
1回のBIGで2回の7揃いは初めて爆笑嬉しい~

ART始まったらまどかのタッチしてね爆笑
!?マギクエでしょって何と赤(LV3)
でもキャラアイコン1個も出て来なかったぞ
※↑最後に右端にさやかが出て来ましたw

まぁでもスイカで+50G×2回や
BIGも6回ひけたので結構伸びましたねウインク


〈ART内容〉
①CZキュゥべえ→ART50G 168枚
②CZさやか→ART2セット890G 2572枚(EPほむらBIG7)
③CZ杏子→ART2セット280G 639枚(EP杏子)
④BIG中7揃い→ART650G 1890枚(BIG6)


〈結果〉
BIG20(内EP2)ART4 4209G
投資16k 回収3997枚

大したはまりもなく順調に出ました!!
まだ時間はありますが……

○特定ボーナスは6回
×弱チェリー1/100.2
×セリフ「未来」「資格」共に0回
×CZ突入率もイマイチ

弱チェリー確率が悪くなり
BIG確率が良くこれからはまりそうだしヤメバイバイ


ヒヨコお知らせヒヨコ
そして今日の勝ちによって
今年の収支がプラスになりましたー\(^^)/

養分が勝ってるーwww
負けてるから読んでいて面白いのにね!?
つまらんブログだわドクロブー

毎週読んでくれてる
読者さんは気づいているかもですが
まど2は結構勝ってるんですよ!
んでようやくプラスって
どんだけ負けてるんだよってね!?

マ○ハロ5とかハ○デスとかに
いっぱい使ってますから爆笑ハハハ