続・宵越しの達人!? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



〈前任者データ〉
B10R6ART12 2894G (出枚)3500枚


前日ほぼ全台出ていたまどマギ🔯
全台ほぼフル稼働で空く事はなかったびっくり
全下げって事はさすがにないと思うけど
出てる台がちらほら何台か空き台

3500枚お持ち帰りのカド台をチョイス雷
データ的には悪くないけど
逆になんで前任者がヤメたかって事かな?
チェリー確率悪かったのか?
こればかりは打ってみないとわからないので

したら2kでスイカ→マジチャレ→成功!
プチボでARTには入らなかったけど
持ち玉でまたスイカ→マジチャレ→成功!!


でBIG中ほむら揃いからART突入!
BIG中は完全告知…というかコネクトです
この曲ほんと好き( ☆∀☆)


スクラッチで+50!
チャンス目でしたー

この右側の液晶演出良いですねーチュー
さらーっと熱い演出出てたりします雷
音も大人しいので見逃し厳禁ですよー!!


スイカ3/3マジチャレはびっくりだったけど
少しずつハズれる回数も増えて
ARTにもなかなか入らないえーん
出玉のまれて追加投資もやもや
ここでヤメてれば昨日の負け分も
チャラだったんですけどね~


〈詳細データ〉
231 プチボ(マジチャレ)
  53 BIG(マジチャレ)
     BIG中ほむら揃い
→ART1セット(100G)
     +50 チャンス目

200 BIG
     BIG中ほむら揃い
→ART2セット(100G 439枚)

168 プチボ(マジチャレ)
  53 プチボ
101 BIG
  42 BIG
279 プチボ(マジチャレ)
114 BIG


500はまってスイカひいてないのに
マジチャレの連続演出!?
??ってなってたらハズれて円環の理🔯
で対して強い演出もなく
ハズれるだろってなぜか勝った!
したらART直撃!!


ですぐチャンス目+50爆笑


さらにワルプルギスの夜突入!
追撃→連打(自身初)のやつで+90
ワルプル計170G!!

ふぅ!助かったー照れ
どどーっと乗せてくれたから
少し落ち着いて消化出来るコアラ


っとこの記事用に上乗せゲーム数とか
メモを整理しながら打っていると……

ビキビキっ……ぶおーーー
(↑確かこんなんだったよw)

時間遡行フリーズってやつかぁ!?
チェリーをこぼさないように……
って早過ぎた!?上段に止まったよ!
強チェリーかな!?
で中、右にスイカを狙うと揃う……


左上に「特殊役当選」
ユニメモ助かるわぁーw


上乗せは+100!
振り分けは確か100/200/300
じゃなかったかな?弱いw

後から解析見たら特殊役成立時の50%で
フリーズして100Gの振り分けが高いから
まぁひけただけ良いかぁ!?

ユニメモ「アルティメットまどか出現」
!?見逃したハッ
写真撮ったので後でそれ見て我慢するかもやもや


んでようやくBIGひいたんだけど
(結構はまった)ほむらW揃い!!

ART中確率結構低くなかったかな!?
ワルプル2個くるんかな?
※70%以上継続のワルプル1個です

ってわくわくしてたらなんと1G連!
何かやたら調子良いねー爆笑爆笑爆笑


ボーナスのタイミングも良くて
結果3セット987G 3188枚!!
初の1撃3000枚!

どうせなら1000Gいって欲しかったけど
まぁいいやw


〈詳細データ2〉
(559)ART(直撃)×3セット(987G 3188枚)
     +50 チャンス目
     +170 ワルプルギスの夜
     +100 特殊役(ショートフリーズ)
(682)BIG
     BIG中ほむらW揃い
     +10 ボーナス
   (7) BIG(1G連)
     +30 ボーナス
     +67 ワルプルギスの夜
  (52)BIG
     +10 ボーナス
     +30 強ベル
     +10 チャンス目
     +30 強ベル
     +30 強ベル
(318)プチボ
     +45 ボーナス(スイカなど)
     +30 強チェリー?(取りこぼし)
     +30 ワルプルギスの夜
     +10 チャンス目
     +10 弱チェリー
     +10 後乗せ
     +30 弱チェリー
(389)プチボ
     +25 ボーナス(弱チェリーとか)
     「君は神になるつもりかい?」
(42)プチボ
     +40 ボーナス(チャンス目・弱チェリーなど)
(103)プチボ
     +10 ボーナス
     +10 ワルプルギスの夜
     +20 弱チェリー?(取りこぼし)
     +20 弱チェリー?(取りこぼし)
 212 プチボ(強ベル)


で……やめないっ!
実は打ち始めてすぐ
穢れが溢れるやつ出たんですバイキンくん

それで前半ここでヤメてれば……とか
言ってたんですが続行したわけなのです~

穢れはレア役はまりとかチマチマ溜めたけど
最悪の場合30pt溜めなければならないし
溜まってるかどうか微妙タコ

ART中にプチボ4連しててあと1回来い!
でボーナスひけたっ
プチボキラキラ
思わずよし!と声が出たので
隣の人は何で?ってなったかもw


そしたらですよ~
天国のゾーン中夜の見滝原市!
穢れが溜まったらボーナスフラグが立つのか
書き換わるのかわかりませんが
とにかくエピボキラキラ
※ボーナスフラグは立ちませんw


マミさんは初めてひいたエピボでした!
エピボ通算で5回位しかひいてないですが
まどかは無理だとしても
ほむらエピソード見たいなぁおねがい
振り分け低いんかな~!?

その後ART中ボーナスひいたんですが
もうBIGで良いよ~
BIG~\(^^)/カンペキ


何か上手くいき過ぎw
約1000枚上乗せして終わりです!

しかし穢れは思ったより溜まってなくて
溢れるやつ出ても下手に追えないかなぁ!?
って感じでした……


〈詳細データ3〉
 76 エピボ(マミ)穢れ100pt
     +20 ボーナス
→ART×1セット(318G)1072枚
     +20 弱チェリー
     +126 ワルプルギスの夜
(77)BIG
     +10 ボーナス
     +10 弱チェリー
     +20 弱チェリー
     +20 弱チェリー
     +30 チャンス目
     +10 弱チェリー
310 ヤメ


〈結果〉
B20R16ART24 6217G
投資12k 回収4058枚


スイカ→マジチャレ突入 4/15(26.6%)
弱チェリーひどいwww
前回打った感じだと収束する印象だったけど
これじゃあわからないねぇ……

まぁ結果的に出たので嬉しいですラブラブ
前回負けた後一度スロゲーセンかぁ?とか
色々考えてたのでスッキリしました(^_^)