朝一から並ぶんだ! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



っていいよねー( ☆∀☆)ステキ
本人達は大変のようですががが(@_@)

今回長くなったので2つに分けましたアセアセ
なので政宗2はもう1個の記事見て下さい右差し


前日下見をし狙い台を決めたまさんOK
狙い台っていっても2台あるマジハロ6
どっち打つかってだけwww

あとディスクアップ(2台)は
連日3日間出てないやつ一応チェックした雷
まぁディスク稼働良いから取れないけど……

マジハロ6は据え置き狙いなんですが
朝一に設定変更の有無を確認する
材料が無いので困りますキョロキョロ

んで初めて開店前に行ったんだけど……
10分位前についたらめっちゃ混んでるびっくり
なんだこれ!?いつもこんな感じなの??
抽選150人位で一般は10人位かな??

こんなの台取れるわけないし
諦めてゲーセンでも行こうかと思ったけど
もう少しだしブログ記事作りながら
待つ事にしましたニコニコ

一般入場ランニング
何とマジハロ6が空いてるwwwwww
まぁ人気無いことアセアセ

イスにかばん置いたら
少し変わった格好の若い女性に
「隣打たせて頂きますカメラ回しますので
よろしくお願いします」って声かけられて…

?何かイベント??ライターのしと??
私そういう事あんまり詳しくないのだよアセアセ
こっそり調べたけど検索しても見つからんもやもや

でもこのしとのお陰で台取れたのかもなので
ありがとうございま~すお願い
今日も頑張りまーすアップ


んでいきなりはまる
隣のしともはまってるガーン
……ってかあんま回してない
良い台を探しに行ったのかぁ??


↑コインリプ重複?珍しい~
それともその前に当たってたのか??


〈詳細データ〉
337 異色BIG
157 REG(最後アリス)
   REG中まじかるちゃんす
→ART×4セット
(48)異色BIG
(55)REG(最後魔理)
   REG中まじかるちゃんす
(27)REG(3人変身)


鬼ボーナスひいたけど
ボーナス中BAR図柄揃わなかったから
鬼カボチャレンジ突入!
BARを狙えっカットインであれ?
中リール目押しミスった??
2リール目でプシュンと残念な音……
で第3リール止めたら何と強チェリー!?


んでREG重複してて紫玉取ったー爆笑
鬼カボ中ボーナスで紫玉に変わるんだけど
個人的にはこの紫玉がかなり良い!!

鬼カボチャレンジは継続率66%とかって
ほんとかよって位すぐ終わるもやもや
紫玉は66%ほんとかよって位頑張ってくれる
今回も8連もしてくれましたグッ


〈詳細データ2〉
243 鬼ボーナス
   (5)REG(最後アリス)(鬼カボチャレンジ中)
紫玉獲得
 (53)赤7BIG
   BIG中まじかるちゃんす
(28)REG(最後魔理)
   まじかるちゃんす(2倍)×2
   ART中カボチャ揃い(2倍)
(184)REG(最後いちび)
     (5)REG(アリス側変身)
   REG中まじかるちゃんす(2倍)
紫玉終了(8連)


赤玉2倍のおかけでストック8個上乗せ!
紫玉継続してる時は別のも無くならないので
続けば続くほど良いのですよ~照れ


REG最終ゲームでキングカボちゃん!
REG中は設定示唆が色々ですが
これはキンカボ潜伏中って事みたいです!?


どこま神社高確中左リールチェリーさくらんぼ
弱チェリーでも1/4でどこま神社突入!
強チェリーなら100%!!
残念ながら弱チェリーでハズれましたガーン


今日は由良ちゃんを使用してるので
カボチャ揃いのやつ貼っときますねー


連チャンしたわりに枚数少ないですアセアセ
だってREG大杉ムカムカ
でやめる事にしましたバイバイ

理由は設定1濃厚だからガーン
今回詳細データで載せてますが
REG中の詳細メモする事にしたんですよー
これのお陰であれ?設定1じゃね!?
ってなったんですキョロキョロ
設定1でプラってるならヤメで超OKでしょグッ


〈詳細データ3〉
   キンカボ中カボチャ揃い
   ART中カボチャ揃い
   ART中カボチャ揃い
(408)REG(魔理側変身)
   REG中まじかるちゃんす
   ART中カボチャ揃い
   ARTカボチャ揃い×3(別セット)
433 異色BIG
219 REG(アリス側7G目セシル)
→ART×1セット(押し順正解)
150 ヤメ


〈マジハロ6(1台目)結果〉
B5(赤1鬼1異色3)R9 2440G
投資12k 回収884枚

続きます 右差し次の記事へ