エンディング!? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



タイトルの真意は!?
打ち込んでるしとにはわかるかも!?


朝一狙い台のまどマギを取られたまさんアセアセ
へへーんだ!こんな事もあろうかと
まどマギ2も狙い台決めてたんだよキラキラ筋肉


何かいきなりひいたびっくり
ARTは確定なんだろうなぁー!?
チャンス役ひければ
何かもらえたんだろうけどダメでしたアセアセ

後で調べたらキュゥべえチャレンジ
リプレイでも裏マギクエを抽選してるとか!
リプレイ3回位ひいたけどぉムキー


〈詳細データ〉
193 赤7
(61)ART(キュゥべえチャレンジ失敗)80G 106枚
(167+216)ART(CZほむら)105G 156枚
※前BIG~前ART終了までのゲーム数+データカウンタ値


弱チェリーからCZほむら!!
ってか今日CZ強すぎー爆笑

ただボーナスひけなすぎえーん
他の挙動が良さげなのであんまり
投資させないで下さいお願い


〈詳細データ2〉
(503+576)ART(CZさやか)50G 52枚

1079+56 紫7(杏子エピボ)→ART
160G 367枚※前回ART分含む

(147+35)ART(CZさやか)
235G 406枚※前2回ART分含む

269+156 異色BIG
ボーナス後CZ杏子→×
(110)ART(CZほむら)230G 662枚
(73)異色BIG(チャンス目A)
(46)異色BIG(チャンス目A)


また弱チェリーからCZひいたよびっくり
しかもここまで特定ボーナス2回!
弱チェリー確率は1/73.3(2346G)
あとは展開次第かな……!?


〈詳細データ3〉
(193+374)ART(CZほむら(チャンス目→超高確?))
140G 249枚

(721+109)CZさやか→×
721+134 紫7
ボーナス後CZマミ→×
(190)CZさやか→×
(310)CZ杏子→×
  359 紫7
  (92)CZさやか→×
(165)CZ杏子→×

BIGひけなすぎで投資地獄やばいガーン
いくら設定良さそうでも
投資限度額越えてるし…


その後BIG確率が少しは収束したけど
まだまだ悪い……
今日一日こんな感じなのか!?
コイン少しでも流した方が良いのか?
777枚は続けろってことかぁ!?
(上差しくずスロッター)

んな事考えながら打っていたら……

???? なんだこれびっくり ????
演出始まってパネル消灯って……?
!!!!!!!!!!!!!!まさか!


〈詳細データ4〉
291 異色→ART(BIG中赤7揃い)70G 359枚
(65)異色(チャンス目A)

41+60赤7
222 赤7
(96)ART(CZマミ)225G 777枚
96+70 異色
  (4)紫7(単独)(ART準備中)
(29)異色
(42)赤7


!?まさかフリーズ!?
フリーズって中段チェリーひいた
次ゲームレバーONで発生かと思ったハッ
※ロングフリーズは単独赤7成立時(1/8192)の
  1/16(1/131072)で発生だそうです

よくあるプチュンではなかったです
パネル消灯&リールフリーズで
液晶だけ動いてるし
結構長いから周りにバレバレ(//∇//)

よし!これで投資分取り返せる!!
とBIG後ワルプル突入した結果……

9戦負け90Gえーん
やらかしたなぁコレ←
取り返す大チャンス逃したよガーン
考えてみたら朝一のキュゥべえチャレンジ
やらかしてるしなぁ(@_@)ガッカリ


フリーズ分+エピボ分計4セット終了……
1500枚とか微妙だよーってなってたら
弱チェリーで引き戻したー\(^^)/


〈詳細データ5〉
185+116 赤7(ロングフリーズ)
→ART5セット(540G 1646枚)
ワルプルギスの夜9戦負け+90
(318)異色(杏子エピボ)
  (96)異色(チャンス目A)
    (4)異色(チャンス目A)(準備中)
  (29)紫7
(116)異色
ART終了後弱チェリーで引き戻し


引き戻しやヴぁ過ぎびっくり
今度は強チェリー!
1G早ければ+10Gになるわけですんごいね


〈詳細データ6〉
(172+174)CZマミ→×
(172+500)CZほむら(弱チェリー)
 172+507 赤7(CZ中チャンス目+ボーナス)
→ART4セット(660G 1599枚)
(161)紫7
引き戻し(チャンス目)
引き戻し(マギカクエスト前兆)
(173)異色
  (74)紫7
  (39)異色
後告知(+110)
引き戻し(強チェリー)


次のARTでまた引き戻し炸裂!!
今日はこれで頑張る日なのか!?
前回の初打ち時は1回も無かったのにねー


〈詳細データ7〉
355+161異色(BIG中赤7揃い)
→ART2セット(110G 316枚)
引き戻し(弱チェリー)


通常時スイカで前兆に突入!?
→その後強チェリーをひいたっ
これは朝一のリベンジか!?

うーん低確スイカが当たっててくれれば?
とさらに強チェリー!!
→見事キュゥべえチャレンジ突入爆笑
→そしてリプレイ0回えーん

あーもうムカムカ
ART入って準備中10Gほどでスイカ
んだよ!これもうちょっと早くひけよムキー
ぶちギレムカムカムカムカ


!?
ワルプル煽り?これ当たるんじゃあ?
当たったー\(^^)/
ごめんなさいスイカさんありがとうてへぺろ
しかもフリーズんときより多いwww


4戦目の+50
8戦目の+100が大きかったなぁ爆笑
両方エピソードってのに入った!
何にもひいてないけど!?


んでボーナス連打挟んでまたワルプルひいた
そんなにポンポンひけるもんじゃないよ爆笑


〈詳細データ8〉
(118+686)ART(キュゥべえチャレンジ失敗)
ワルプルギスの夜12戦負け+225
118+852 異色
  (50)異色
  (39)赤7
  (50)異色
ワルプルギスの夜12戦負け+145
(482)赤7(スイカ)(杏子エピボ)
  (22)異色
  (81)異色
2セット700G 2081枚


最後は駆け抜けたけど
閉店間際だったし取り切れたからむしろOK!
はまり分も楽々取り返して
出玉っくすで終わった\(^^)/


今日はほんとに頑張ったよー笑い泣き
設定良さそうでもマイナス域にいる時って
ほんともどかしいw

マジハロ5で粘り過ぎて
散々痛い目にあってきたので
上限を3万にしようって決めてたんですけど
結局越えてしまったえーん
結果がついて来てくれてほんと良かったです


〈結果〉
BIG34(内杏子エピボ3スペシャル1) 8424G
投資34k 回収4444枚

〈詳細データ(設定推測)〉
僕はここで見届けて(奇数設定示唆)6回
願い事を決めるんだ(偶数設定示唆)3回
どんな未来が来るか楽しみだね(高設定示唆)3回
君にはその資格がある(高設定示唆)1回

単独紫7BIG 1回
スイカ+赤7BIG 1回
チャンス目A+異色BIG 5回
弱チェリー→CZ3回

弱チェリー確率
1/73.3(2346G)
1/85.1(5189G)
1/91.6(8424G)

設定5っぽい?
あART直撃は無かったですウインク


朝一他のしとに取られた初代まどマギ(@_@)
3箇所からの同時入場で一番遠くだったけど
並びが少なかったので
それに賭けたんだけどダメだった(×_×)

ピーク時は3000枚以上出てて
その頃私は下皿ちょろっとで泣きそうでした

ロングフリーズひいたときは
投資額とか考えたら
このまどマギには勝てないけど
台取られたお陰でひけたから良いかな!?
って前向きに考えて打ち続けました炎

初代まどは朝一高確移行してないけど
100G以内に当たっていたので
天国かと思ったけど
その後全くボーナスひけてなかった
据え置きだったかもしれません……

朝一で打ってたしとは途中でヤメて
色んな人がちょこちょこ打って
結局マイナス域に……
なんてラッキーなんでしょうか!!

まどマギ2 2連勝だー拍手拍手